3日目ヒロト!
ちょっ・・・!なんで今この台詞を引き合いに出すの・・・!
イナズマジャパンの代表下ろされちゃうじゃないか!
あ、あれはジェネシスのグランとして勝負するっていう意味であって、
別にヒロトとしてサッカーやらないって意味じゃないんだからね?
・・え?知ってる?ちょっといあじめてみただけだって?
まったく・・・ライってば性格悪いよ。
えっと。今日の担当は俺、基山ヒロトだよ。よろしくね。
じゃあさっそく、今日のライの日記書くね。


今日は、恩師の先生に誘われたから学会の発表を聞きに行ったんだ。
進行が恩師の先生だったから資料配布するの手伝ったりしてね。
多読の学会だったんだけど・・多読って知らないかな・・・?
英語の絵本や薄めの小説を読むことで、語彙や文法を自然と身につけるってやつ。
100万語くらい読むと効果は歴然としてくるらしいんだけど、
ライはあまりやらなかったから・・そうだね、それでも2万語は読んだらしいけど。
その発表で、部活のメンバーと話したりできて楽しかったって。
それで、先に帰ってきてバイト行って、この時間だよ・・。
もう、11時までとかありえないよね!明日もバイトあるんだよ?
というわけで、イラストはもうちょっと待ってほしいって言ってたよ。
うーん、まぁ、このくらいかなぁ・・・・。


というわけで、そんな感じだよ。今日は遅いからもう寝るね。
明日は、立向居くんの番だね。それじゃみんな、おやすみ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
