2日目佐久間!
ちょ、ちょっと待て!なんでこのセリフをチョイスしたんだ!?あ?!
これじゃまるで俺が鬼道にストーカーしてるみたいじゃないかオイ!
え?他に俺のセリフが思いつかなかった?ダメなら「皇帝ペンギン、1号!」にする?
ちょっと待てそれもそれでどうなんだ!禁断の技だろ!てかあれ真・帝国だし!!
はぁ・・・わかったよ、これで許容してやるよ。
えーっと、自己紹介が遅れたな。日記2日目の今日の担当は俺、佐久間次郎だ。よろしくな。
とりあえず、今日のライの日記を書いとくぜ。
あ、そうそう。せっかくだから口調はアニメver.だ。よろしくな!


今日は、せっかくの休みだったからイナズマ3をプレイしてたそうだ。
「源田あああああ!私の源田ああああああ!!」って絶叫してた。
・・・もうこれであいつが何してたかわかるよな?
そうだよ、あいつ今日やっとネオジャパン戦やったんだよ。
詳しいことはあいつが書くっていうから言わないけどよ。
ヒートと源田がGKチェンジした瞬間、あいつ叫んでたんだぜ。
「ああああ私の源田がああああ!行かないで源田あああああ!!」って。
うるさいったらないな。つーか早く進めて俺を早く出せ。世界に行かせろ。
しかもあいつさ、ネオジャパン戦で3-1だったからって、
「レベル上げがまだ足りない!」とか言い出して。
ファイヤードラゴン行かずに大阪行って尾刈斗と戦ってたし。
バカなんだろアイツ。もうレベル27までいってるんだぜ?
豪炎寺とか吹雪とか風丸あたりの早熟タイプは30超えてるし・・。
いい加減に行ってやれよ世界に。つーか俺を早く出せ。
それと、今日はバイト10時までで帰ってきたのが10時半。
信じらんない、って言ってたぞ。「バカなんじゃねえのあれ、バカなんだろあれ。」って。
まぁ、つーワケでこんなもんか。


これでいいんだろこれで。え?柄悪くないかって?元々こんなんだぜ。
不動とかぶるとか言うな!よく見ろ俺は佐久間次郎だ!
ペンギン好きの鬼道厨かつ邪気眼持ってる中二病患者が佐久間?
テメエ俺をなんだと思ってんだオイコラアアアアア!
あ、イラストはまた後日!だそうだ。明日は早いから寝るってよ。
えーっと、そうだ、明日な。明日は・・?あぁ、基山だ。
というわけで、佐久間次郎が今日の日記を担当したぜ。またな。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
