1日目綱海!
よっ!1日目はオレ、綱海条介だぜ!よろしくな!
あ、画像はちょっと待ってくれな!なんか書くのが面倒だって言ってたから!
にしても本当にこのパソコンのキーボード押しにくいぜ・・まっ、とりあえず日記書くな!


えーっと。今日のライはマンガ読んで手ブロで絵を描いてたぜ!
うん、え?いや、終わりだけど・・他に何があるんだよ・・・。
だって、1日中部屋でパソコンに向かってたじゃねえか・・・。
外出ようぜ!波に乗ろうぜ!!つーか海行こうぜ!!!
・・え?そんなの嫌だって?海に入るのは好きじゃない?
何言ってんだよライ!健康のためにも泳ごうぜ!な!
泳ぐの好きなんだろ?ならいいじゃねえか行こうぜ!!
え?何だ?日記ちゃんと書け?えー、だってほとんど何もしてねえじゃ・・。
あ、そうだ!ちゃんと食わなきゃだめだぞ!
なんだよあの晩飯!枝豆とごはんと焼き鳥と酒って!おい!
昼もそうめんだったし・・そういう奴は夏バテになるぞ!
まったく・・・これくらいか?これくらいでいいのか?


というわけだけど・・こんなんでいいのか?俺、あんまり日記とか書かねえからよ。
多分、音村とかだったらもっとちゃんとやるんだろうな。トゥントゥクいいながらな。
そういや、いつもアイツ何の曲聞いてるんだろうなー?
いっぺん聞いてみたんだけどよ、なんか誤魔化されたんだよなー。
よし!今度あのヘッドホン借りて聞いてみるわ!
そんじゃ、今日はこれでおしまいだ!
えーっと明日は・・?あぁ、佐久間だな!じゃ、佐久間にバトンタッチだ!
俺はこれから夜の海までサーフィンやりに行ってくるぜ!じゃあな!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
