これから1週間イナイレのキャラになりきってブログ、日記を書いてください(^O^)
1週間同じキャラでも1日交代でも好きなようにやっちゃってどうぞ。(笑)

キャラは作成者の好みです(^q^)


1:円堂 守
2:豪炎寺 修也
3:鬼道 有人
4:綱海 条介
5:立向居 勇気
6:宇都宮 虎丸
7:風丸 一郎太
8:基山 ヒロト
9:不動 明王
10:佐久間 次郎


暇でネタがないので、今日からやってみようと思います。
で、指定キャラの順番を変えようと思ってあみだやってみました。

あみだ


1:綱海
2:佐久間
3:基山
4:立向居
5:風丸
6:鬼道
7:豪炎寺
8:虎丸
9:不動
10:円堂

こうなった。というわけで、ちょっとやってみる。
キャラをつかむために追記で会話文書いてみます。


回す人がいれば何人でも。
→フリー!やりたい方どうぞ!
お持ち帰りはこちら☆


綱海(以下:綱)「いよっしゃあ!初日は俺だぜ!」
風丸(以下:風)「ははっ、騒がしくなりそうだな」
立向居(以下:立)「綱海さん、頑張ってください!」
綱「おうよ!お前も頑張れよ立向居!」
立「はっ、ははは、はい!俺、精一杯やってみます・・!」
綱「緊張しすぎだぜ立向居!ほら、もっとノって行こうぜ!」
風「綱海は本当にノリが良いよな・・(苦笑」
円堂(以下:円)「最後はオレかぁ~、不動、前日は頼んだぜ!」
不動(以下:不)「はぁ?意味わかんねえ。源田くんとかにまかせときゃいーんじゃねーの?」
鬼道(以下:鬼)「不動!せっかくお前にチャンスがあたえられたというのに!」
佐久間(以下:佐)「そうだぞ不動!俺なんか2日・・鬼道さんの次が良かったです・・」
不「お前の要求なんざどうでもいい。とにかく俺は書かねーぞ、源田くんにでもやらせとけ」
鬼「・・・お前、今出ておかないとここの管理人はお前の話し方掴めないままだぞ」
不「はァ?それがどうしたってんだよ鬼道くん」
豪炎寺(以下:豪)「要するにお前の小話が書かれないってことだ」
佐「小鳥遊との会話文とかなかったりしてな」
不「・・・・・」
鬼「小鳥遊?あいつがどうかしたのか?」
不「鬼道くんには関係ねーよ!」
鬼「・・・佐久間、後で詳しく教えろ」
佐「はい!鬼道さんの頼みとあらば!
不「ジャッジスルー2食らわせんぞそこの眼帯!」
円「全く・・あいつら仲良いなぁ」
豪「(どう見ても違うと思うんだが・・・)」
虎丸(以下:虎)「豪炎寺さん、俺なんかで本当にいいんでしょうか・・」
豪「なんだ?お前今回はやけに弱気じゃないか」
虎「だだだ、だって俺の夏休みの日記とかならともかく、ライの、でしょう?」
基山(以下:基)「いいじゃないか、ライが代わりに書いてほしいって言うなら書いてあげれば」
虎「俺の言葉でうまく伝わるか心配で・・」
豪「大丈夫だろう、みんな似たようなもんだからな」
基「豪炎寺くん、それ何のフォローにもなってないよ」
風「というか、これ締まらないぞ?どうするんだ?」
鬼「ここはキャプテンらしく、円堂に締めてもらえばいいんじゃないか?」
円「俺!?えー、あー、うー、」
基「頑張って円堂くん!君がやらなきゃ終わらないよこの会話文!」
円「えーっと。じゃ、とにかくこの10人で日記書くことになったぜ、よろしくな!」
綱「おーっし!とにかく俺が今日のライの日記書きゃあいいんだな!?俺にまかせとけ!」




・・・虎丸と不動のキャラがいまいち掴めてないんですが・・。
誰これ状態だったらすいません・・・というわけで10日間みんなにおまかせ!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
