暑い暑すぎるなんなの30度越えるとか馬鹿なの?
でも古代エジプトのレポート楽しすぎるので良しとします←
あとテストが1週間だよ…そしたら夏休みなんだ…頑張る…!
夏休み入ったら、また絵チャとかしたいなぁ…。
その前にまだネオジャパン前で止まってるイナズマ3やらないと…。
それと東京の夏の暑さにくたってる吹雪と染岡さんの小話書きたい。
あとは手ブロにフィルシェのマンガとか企画描いて…。
それとあと最近涼リュの小話にやたら拍手くるんですがどなたですか…?
ぜひぜひお友達になってくれませんか…?(落ち着け
綱音長編も5で完結予定なので頑張って書きます!
あとサイトの更新するぞー!特にestate!!
ネタ捻り出してAPH書きますね!
そんじゃ私はレポートに戻ります!
エジプトひゃっほい!←←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
