1日を48時間にしてくれ、マジで(切実
イタリア語のテストが明後日だなんて嘘だろ…私何もしてねーぞ?^q^
しかしバイトで疲れたので寝ます(おま
でもあんまり点数を下げるわけにはいかないんだ…。
マジどうしよう、明日バイト休もうかな……。
テスト勉強何もしてないし出来てないもんよ。
そして来週からついに始まる毎日テスト地獄の2週間。
うわああああ助けてくれもう一人の僕!←
社長に英語、ディーノさんにイタリア語、フランス語はフラ兄ちゃんな…。
何がかって?教えてもらいたい人だよ…。
要するに俗に言う現実逃避である。助けて!^q^
レポートがエジプトの庭なのが唯一楽しみである。
王サマに教えてもらえばいいんだもんね!←
実際は資料ない上にグーグル先生も教えてくれないよ!(ぇ
でもグーグル先生はツンデレだからね、英語で聞いたら詳しく教えてくれたよ!やったあ!
(訳:詳しく載ってるのは英語のページのみ。)
あはははは!暇になるのは8月以降かな…誰かタイムマシンくれ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
