って公言できそうなくらい目立ってましたね鬼道さん。
アニメもそうだけどゲーム・・・あれなんですか・・・?
鬼道さんでプレイできるとか最高じゃないですか・・・!!!
円堂さしおいてとりあえず鬼道さんでサッカーしましたよ私(おま
全力で鬼道さん使いました。何アレ超楽しくありませんか?^q^
ここから本格的なネタバレ始まるよ!って言ってもライはまだ選考試合しかしてないよ!←



最初、フィディオから始まりました・・・あれなんてイケメンなのあれ。
女の子・・・・名前忘れちゃったけど・・あの二人くっつけばいいのに。
フィディオはイケメンすぎて困る。某国のフィールドの魔術師といろいろかぶってるけど。
その前の世界各国のムービーには感激せざるをえない。
あのディランの可愛さ・・・あれ何事なの可愛すぎるマクディラ・・・。
「ミーもギンギンだよ!」とか言っちゃってもうディランってば・・・。
何がギンギンなんだそのサングラスですかコノヤロー、もしくは下半s(自重
さて、円堂から始まった本編なんですが。いきなり風丸さんとデートかと思いきや、
なんか壁山と染岡さんもいましたね!染岡さんいい人すぎて困る・・・^q^
雷門中着いたらなんか可愛い子いっぱいいるし・・。
特にリュウジあれ髪の毛wwww一瞬で完全にレーゼじゃないかwwwww
あとヒロトが自重を覚えたのでよしとしましょう。
ヒロト異様に可愛かったんですけどあれは一体何なんだ。
あとはとりあえず・・・鬼道さんヒロインなんじゃないかと思った(落ちつけ
佐久間の時も不動の時も鬼道さんハァハァハァって感じ(意味不明
鬼道さんチームの方がちょっとメンバー的に頼りなさげでしたが、
(なぜ吹染と佐久間とヒロトは円堂側なんだ・・・orz)
まぁ豪炎寺と風丸さんとリュウジがいたからよしとしますけどね。
相手が円堂で少し怖かったのと、サッカーバトルするたびに鬼道さんが声掛けてくれるので、
内心狂喜乱舞しながら、レベル上げと必殺技見るのに忙しくて、
調子のってバトルしてたら、いつの間にか選考試合前にレベルが10を超えていた。
そして気付いた。私これ何やってんのwwwと(遅
SPフィクサーズが目標レベル3に対しレベル12で勝ったのは、
弟の中で私の鬼畜っぷりを発揮した例として記憶に刻まれているようです(笑
弟はもう既にファイアードラゴンを倒しているのですが、レベルが30くらい。
私どれだけレベル上げに力注いでるんだよwwwww
ちなみに、選考試合は4-0で勝ちました^q^
円堂ごめんよ・・君スタミナなさすぎて後半で既にGP1ケタだったよな?www
鬼道さんはほぼ動いてません。動いたのは周りの風丸さんとかリュウジとか豪炎寺さんです。
しかしメガネの使えなさは異常。あと不動はキラースライドで地味に頑張ってた。
あとほとんど相手のシュートを立向居が止めてくれるので楽でした^^
いや、それ以前にDFで止めてたけどな。TP少なすぎて泣けた。
木暮とかさ・・旋風陣1回でTPほぼ全部持ってかれるんだぜ・・嘘みたいだろ・・?
あとはシャドウのダークトルネードが楽しかったかなー^^
マックスのクイックドロウも見られたしね!(マックスは敵です。)
2時間くらいかけて選考試合までって何事なの私wwww
マップをうろうろと徘徊する癖を私はなんとかすべき。
というわけで選考試合までの感想でしたー^^
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
