もう疲れ切っててやる気がゼロだぜ…。
というわけでバトンに逃げてみた。暗いのは仕様だよ☆←←


繋げてみましょ。


命の価値を、君に聞いたら
⇒「あなたより重い命などない」って即答された。
(以前君が言った「俺のためになら死ねる」って言葉を思い出したよ)
(REBORN!:ツナ獄)

届くはずのない手紙を
⇒ずっと待ち続けてる、女々しいオレはなんて愚か。
(お前はもうこの世にいないってのに)
(REBORN!:コロラル+10)

真実と裏切りは
⇒いつだって紙一重なんだ。
(真実を知ったから、お前は裏切ったんだろう?)
(REBORN!:9代目+ザン)

咲き誇る華の輝きが
⇒僕を不可思議に弱らせていく。
(信じるものか、こんなもので僕が弱るなんて)
(REBORN!:雲雀)

離れゆく心の片隅に
⇒一欠片でいいから俺を置いていてくれ、それだけでいいから。
(遠い地へ旅立つお前への、最初で最後の我が儘だから)
(REBORN!:プリG)

つき続けた嘘の報いが
⇒今更になってくるとはね。
(けれど僕らしくないだろう?命乞いなんてさ)
(REBORN!:マーモン)

見上げれば月が
⇒丸くて白く輝いていて綺麗だった。
(ほら、夜空に白はあなたの色。)
(REBORN!:白正)


頭文字を繋げると…

『愛しさは罪』

お疲れ様でした。

難しいよ…。REBORN!は難しい…。
ちなみに雲雀は桜クラ病で、マーモンは10年後の死に様です。
確か、コロネロに庇われた後に自決エンドだったかと…。

フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
