なんですか今日の・・あの遊星の異様なまでのジャックデレ。
ジャックがイェーガーの話に感動してカップラーメンをあげて手を繋げば、
「待てジャック!」って絶妙のタイミングで割って入り、
けどジャックに「お前は一緒に食べたあのカップラーメンの味を忘れたのか!」と言われれば、
「それは俺も覚えている!」と全力で肯定し、
ジャックが問題を間違えちゃってクロウが怒ったときも怒らずに、
「いや、ジャックは間違っていない」と(ジャックと見つめあいつつ)肯定して、
ジャックが間違えた問題を解いた後にジャックの方を向いて、
「いや、俺一人では解けなかった・・」とジャックを見据え、
ついには「ジャック、アキ、ありがとう」とデレる。
とりあえず遊星さんジャックに対してデレまくってます。
遊星さんはジャックに甘すぎである。
なんなの・・・遊ジャなの?遊ジャなの?そうなの?←

内容に入りましょうか・・・とりあえずシェリーさん怖い。
あと遊星はヘルメット変形しないのに、なんでイェーガー変形したしwww
アキちゃんミニキャラ可愛かった・・ウインクktkr!
ジャックのミニキャラも可愛いです・・手乗りのアレ欲しい(落ち着いて
あと遊星さんは本当にイケメンである。最後の親指・・あれはやってんの?←
詰めデュエルはよく考えられてるな・・って感じ。私デュエルできないからさぁ・・・^q^
もうとにかく遊星がイケメンでした。遊ジャうめえ^q^
来週はシェリーさんとブルーノが一緒に行動するらしい・・。
まさかまたブルーノの目が赤く光るんでしょうか・・・?←
遊戯王のOCGで神経衰弱やるみたいなので楽しみです(笑
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
