新しいノートPCがネット繋がるようになりました!
ちょっとまだ打つのに慣れてなくてタイプミスとかしちゃうんですけど、
ていうかwindows7使いづれええええええええ!!!
ノートPCだからなのか7なのか知りませんが、
ペンタブの動きがすこぶる悪いです・・・カクカクするぜ・・・。
あとなぜかAが強く押さないと反応しないんですけど・・なんだこれ・・。
全体的に結構強く押さないと反応してくれないんだけど何これ・・。
あとあれですよ、私の打つスピードについてきてくれない・・・。


うがあああああああ!!明日トリロジーのブルー見に行ってくる!
言いましたっけ?私ウラとデネブとテディが好きなんですよ・・!
テディがお兄ちゃんに欲しいんです・・いいよねテディ可愛い。
初めての一人映画です・・・電王一人でとか寂しい・・・。
今、隣で電王が流れてます・・・めちゃくちゃ侑斗がカッコイイ・・・!
デネブは本当に可愛いと思います。侑Dおいしいよ侑D。
明日はテディです・・・あぁもう本当に楽しみだー!^^
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
