新しいノートパソコンが!(いらん倒置法
けどネット繋がんないとか…ちくしょうwwwww
あ、無事にレポートは終わりました。やっふー!
私の睡眠時間と等価交換したけどな!!もっていかれたァァア!!←
はぁ…ごっずとイナズマは本当最近楽しいですね。
今週のピエロイェーガーどうした。男前すぎるじゃないか。
「この俺様が相手だぜ!」は完全にスカルだったけどなwww
また来週は詰めデュエルかwww好きだな治安維持局www
ライディングデュエルやるピエロイェーガーが楽しみです…。

あとイナズマはどう見てもフィディオはガチである。
「一緒にサッカーやらないか?」って言ってジャージのファスナー下ろすなwww
あとズームされればされるほどフィディオが一之瀬に見えてくる。
キャラかぶりまくりだろフィディオと一之瀬www


とまぁ、レポートに追われつつもリアタイで見てた私乙。
あとは明日の宿題と来週の英語のレポートを書けば…っ!
はぁ…絵チャとかしたいよー…暇がないよー…。






追記にてコメントレス!
>>ころもさん

ころもさんのおかげで冷静になったので薄くて高い本に手は出しませんでした!
ころもさんもお疲れ様です、レポート面倒ですよね…。

おお、ころもさんも来年の着物の案内ハガキが届く年ですか!
わーい同い年!^^なんか親近感沸きますね(笑)

あばばばばあんなリクエスト承って下さるんですか!?
やた!ありがとうございますー!!^^
楽しみに待っております!^^
コメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
