遊歩さんからいただきましたー!ありがとうございます!
遊歩さんからいただいたというかむしろ踏んでしまったというか・・・。
こ、声入れて答えてみました、よ・・・・!
ふ、ふんっ!べ、別に遊歩さんのためなんかじゃないんだからねっ!←
勘違いしないでよねっ!た、ただ私かちょっと興味あったからなんだからねっ!←←
ただの気持ち悪い人だこれ^q^テンションがすごくおかしいです(笑
声を入れるパソコン用のマイクを持っていない上に、PCがネット繋がらないので、
とりあえず携帯で録ってみました・・聞きづらかったら申し訳ないです。
一応、ボイブロガーバトンの内容を置いておきますね。
ライの声を聞いてやろうじゃねえかよ!って強気な方だけ押してみてください・・。
ていうか聞いてみて思ったんだが・・こんな声だったんだな、私←←


【ボイブロガーバトン】

※これを見たボイブロガーに強制バトンです。
音声を聴かなくても、この文を読んでしまった貴方は正直に答えましょう。 


①お名前は?
②ご趣味は?
③ボイブロを始めようと思ったきっかけは?
④ボイブロを始めてどれくらい?
⑤原稿は作る派?作らない派?
⑥今までの録音でやらかした失敗はありますか
⑦これを聴いている人へメッセージを。
⑧お疲れ様でした。 それでは最後に渾身の力を振り絞って、
「おかえりなさいませご主人様v」と言ってみてください。



[VOON] ボイブロガーバトン!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
