デスクトップ(のパソコン)の電源が点かなくなったwwwww
ちょ、さっき母さんがやった時は点いてたじゃん!
なんで!?なんでなん?!機嫌悪いんか!?そうなんか?!
私のノーパソはネット繋がってないって言ってるのにィィ!!←←
マジかよ…私木曜日までに3本レポート書かなきゃいけないんだぜ…?
いや本当にマジでヤバイって。by王サマ
バラについてとか何だよ知らないよ!写真は全部デスクトップだよ!!
やめて!!私のライフはもうゼロよ!!/(^q^)\
あああもうダメ人間街道突っ走るしかないのかな…。
それなら……ここで満足するしかないじゃないか……。
昨日の満足同盟とツナ獄の薄くて高い本を読んで満足するしか(ry
3本とか嘘だろ…発表もあるとか嘘だろ……?
しかも40分喋るとかホント……助けてもう一人の僕!!←←
ヤバイ錯乱してる……遊戯王ネタ連発しすぎだwww
もういいよ徹夜すればいいんだろ馬鹿ぁ!
超満足の感想はまた今度……!
コメント
れれれ冷静にn(ry
お疲れ様です・・・!
やっぱりレポートって面倒ですよね。。。
私の方も学年が上がってから増える一方です・・・・・・orz
とりあえず、高くて薄い本に手を伸ばすのは
死亡フラグが乱立するのでオススメ出来ません
(自分はうっかり手を出して死にました←

私も着物の案内ハガキが届く年だったりします
あれですよね、来年の2月用の着物ですよね?
だとしたら、あれです、ドンピシャ(死語)です

リクありがとうございます♪
ちょっとお時間頂きますが、全力書かせて頂きますm(_ _)m
2010/06/16(Wed) 01:29 | URL | ころも | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
