意味深なタイトルですが更新記録です!
実はこの記事で延々と語っていたプリG長編を書き始めてしまいました。
今回は出会い編です。3種ほど語っていましたが、色々とやりたいがために、
下級貴族の長男なプリーモ×ストリートチルドレンのGになりました。
多分、上の記事の内容を派生させつつ展開して行くと思います。
それと、まだバトンには書かなかった部分や妄想、
更には守護者集めの話なども盛り込んでいけたらなぁ、と思っています。
アニメを見返して武器や話の内容も研究して・・。
まぁ・・・バトル展開をかけない私には少々難しいでしょうけれど・・。
なんとか勉強を・・・バトル展開の小説でも読みながら・・、
そうだな、ブレイブストーリーとかあの辺を参考にしつつ読みつつ、
頑張って終わらせたいと思います・・私の長編は終わったためしがないので・・←
あぁ、タイトルの意味は読んでみればわかりますよ(笑
それではこれからバイト行ってきます!更新報告でした!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
