とり急ぎ、拍手返信と私信です。追記に置いておきます。

手ブロの「遊戯王5DXでスーツ企画」に対するコメントを下さった方に返信と、
バングラヴァンパイアパロにコメントを下さった方に私信です。
思い当たる節がある方は追記よりどうぞ。
>>匿名さま

はじめまして、手ブロの「遊戯王5DXでスーツ企画!」からわざわざありがとうございます。
「女性向け5DX」タグを作った江戸輝莉さんの記事についてですが。
匿名さまは江戸輝莉さんの真意を知らずにこちらに注意をくださいましたが、
心配だったのでご本人さまに問い合わせをしたところ、
「企画をしてくれて嬉しいというだけの意味で、深い意味はない。使いたいならどんどんこのタグを使ってほしい。」
という旨の返答を頂きました。
もう企画のテンプレートには「女性向け5DX」のタグを使用するよう明記しました。
注意はありがたいし至らない点を指摘して下さったことは嬉しいのですが、
江戸輝莉さんの意志を確認しないまま不安を煽るような解釈をしないように、匿名さまもお気をつけ下さい。
(江戸輝莉さんも「喜びを表現したつもりがこんな事になるなんて」と驚かれていました。)
企画が成功するよう、6月いっぱい頑張ります。
もしよろしければ、匿名さまもご参加下さい。
ご指摘ありがとうございました。


>>私信

バングラヴァンパイアパロについてですが、
設定をお借りした管理人さまに問い合わせたところ、
どんどん膨らませちゃってください!との返答を頂きました。
お許しが出たので、そのうち続編をupしたいと思います。
気長にお待ち下さいませ^^
あと是非お友達になって下さい(告白←←


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
