またまた学校から更新しております、ライです。
なんつーかね、うん、一緒に来るはずの友達がいつもいつも寝坊するんだよね!
だから一人で登校するっていうかまだ授業まで時間あるから暇っていうか。
まぁつまりは暇なんですよ、予習?何それおいしいの?(笑顔←

タイトルにあるとおりなんですが・・つーかタイトルで予測つくと思うんですが・・。
・・・不動アトラスです。はいそこ、またかよ!とか言わない!!
なんつーか浮かびやすいんですよね、ネタが。ネタが降ってくる・・・。
書く時間がないんですよ。うおおおおもうちょっと創作活動したいぞ!
というわけで更新報告でした!

あ、ここでいうのもなんですが、今週の日曜日の超満足、参戦します!
一般で行ってきます、N氏と一緒だよ!やっほーう!
ライに遭遇したいという方はぜひぜひ探してみてください(笑


追記にて拍手レス!
>>ヴァンパイアで~の方

ヴァンパイアバングラにコメントありがとうございますううう!!
同志の方ですか!?同志の方なんですか?!ぜひぜひお友達になりましょう!(落ち着け
バーン→グラン→円堂で刺々しい雰囲気、好みなんですか?!
おおお、嬉しいです、あんな俺得な小話を褒めてくださって・・・。
続編!?か、書いてもいいんでしょうか・・あれはヴァンパイア設定をお借りしてるので・・。
あ、でもあっちのサイトさまはヴァンパイアパロでCP要素ないんですけど・・。
ていうか借りてる設定って中央と南のヴァンパイアってだけでほぼ捏造なんですけど・・。
わかりました、ちょっと設定貸してください連載してもいいですかって掛け合ってみますね!
そうしたら続編書く、っていう形でもよろしいでしょうか・・?
うう、お名前がわからないのでちょっと連絡が微妙ですが、
もし許可頂いたら、またブログで許可いただきましたって報告書きますね!
それではコメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
