遊戯ハピバ!
遊戯お誕生日おめでとおおおおお!!!
君に出会わなかったら今ごろ多分別の人生送ってたよ・・←
いやでも、この発言は多分大げさではなくて(笑)
王サマに、遊戯に、ひいては遊戯王という作品に出会って、
多分私の人生変わったと思うよ!だってもう10年もお付き合いしてるもん!
人生の約半分を遊戯王とともに過ごしてきたんだな、って思うと・・・。
・・・・大げさっていうか無駄にスケールでかい話に・・(笑)

しかし、何回書いてもこのヒトデ頭は描きなれないなぁ・・なんでかなぁ。
やはり高橋先生は神である。カズキングすごいよカズキング。
またカズキングの遊戯王がみたいです・・・。
あ、スタジオ・ダイスのHPはマジ宝の山です。神が拝めるよ(いろんな意味で
まぁとにかく!遊戯お誕生日おめでとう!え?なんで王サマもいるのかって?
だって王様年齢も誕生日も不詳なんだもん、というわけで一緒にお祝い。
ハッピーバースデー王サマ!遊戯!愛してるよ!(笑)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
