以前、ハンターのバトンを作成したナヅキです。

今回は一番好きなアニメ「イナズマイレブン」でバトンを作りました。

3トップ=エイリア学園のマスターランクの3人です。
< >には貴女の名前を。

コピーは下の点線からどうぞ。

↓↓
………………………………



Ⅰ:サッカーを教えてもらおう

1、「ったく、ぜんっぜんわかんねー奴だな!」少し間違えただけで悪態をつかれる、バーン。
2、「頑張って。君なら出来るさ」笑顔で励ましてくれる、グラン。
3、「失敗したら…わかるな?」恐い、鋭い眼光で睨み付ける、ガゼル。
⇒ガゼるんめっちゃ怖い…絶対に精神的に大ダメージ食らいそう…。
バーンに言われたら地味に落ち込みそうだよね…。
最初に言っておくが私はかーなーりガラスハートだからな!←
というわけで優しそうなグランを選択!
流星ブレード見たいよ主に股と尻のライン(ry


Ⅱ:休憩

1、「最初と比べたら、まだマシだな」ため息をつきながらも褒めてくれる、バーン。
2、「君なら出来るって信じてたよ」そう言って貴女の頭を撫でる、グラン。
3、「私が認めるにはまだ早い…」でも今少し笑ったよね、ガゼル。
⇒ひぎゃあああ!一転したデレ発動とかわかってやがるwww
バーンとガゼるんが素直じゃないのが可愛い…!
だがしかしグランを選択!(ぇ
頭撫でて欲しいなー…可愛いなぁグラン。


Ⅲ:試合をするなら?

1、「オレは手加減なんて、しねーからな!!」バーン率いるプロミネンス。
2、「いくら、君だからって優しくないからね」グラン率いるザ・ジェネシス。
3、「特訓の成果を見せてもらおうか」ガゼル率いるダイヤモンド・ダスト。
⇒要するに全部死亡フラグなんですね分かります。
迷うな…うーん……ジェネシスにします!
グランが好きだっていうのもあるんだけど…、
ほらあの…ジェネシスウェアのウルビダさんが見られ(ry


Ⅳ:負けた…

1、「んだよっ、そんな落ち込むな!お前、頑張ってたじゃねーか!!」怒ってんのか褒めてんのかわからない、バーン。
2、「惜しかったね。でも、君はとっても楽しそうだった」貴女の背中をポン、と叩き笑いかける、グラン。
3、「まだまだだったね。でも、君に教えて悔いはなかった」そう言ってすぐに傍から離れていった、ガゼル。
⇒ガゼるんのツンデレ可愛すぎるなんとかして。
これは可愛かったのでバーンを選択します!
慌てふためく様が可愛いと思う(おま
グランは優しいし…微笑みが可愛いんだよなぁ…。


(後半)
Ⅴ:もし、貴女がサッカー部のマネージャーだったら?
1、「お前しか頼る奴いねーんだよ」要件は全部、貴女任せ、南雲。
2、「俺だけのマネージャーだったらいいのに」今すごいこと言ったね、基山。
3、「わからないことがあれば私に聞け」さりげなく貴女を気遣う、涼野。
⇒風介…!風介素敵だ…なんて優しいんだ…!
あ、ヒロトはそれをウルビダさんに言えばいいと思う。
晴矢は…全部は無理なので……うん。
一番優しい風介を選択します!


Ⅵ:学校での彼は女子に大人気。不安な貴女に彼は…
1、「あんな奴らと、お前を比べたって意味ねーだろ!それに、」続きをなかなか話そうとしない、南雲。
2、「あれは人付き合い。君とは二人だけで別の時間を過ごしたいな」まっすぐな瞳で貴女を見つめる、基山。
3、「私は女というものに興味はない。…君は私の特別だから」言うのに精一杯、顔が赤くなってる、涼野。
⇒ヒロトぉぉおおあああ!!(何
それ、優しい声音で耳元で囁かれたら惚れる。
照れてる晴矢と風介も可愛いがここはヒロトで!


Ⅶ:はさまれるなら?

1、「ライはオレの幼なじみだ!!」 「君、彼女のこと好きなのかい?」 「す、好きじゃねーっ!!」いつも聞こえてくるのは怒鳴り声、南雲と基山。
2、「彼女は私のものだ。君は諦めろ、南雲」 「あいつだって、お前よりオレの方が好きに決まってる」 「それは、どうかな」強い好意の狭間、涼野と南雲。
3、「ライが俺だけを見てくれたらいいのに」 「夢を見すぎだな、基山」 「へぇ、妬きもち?」冷静かつ率直な、基山と涼野。
⇒晴ヒロハァハァハァハァ(おま
なんて素敵な組み合わせなんだハァハァハァハァ(落ち着け
というわけで晴ヒロを選択します!(表記が違う件



最後の晴ヒロにたかぶった……(ぇ
なんだあれ私ホイホイか…可愛い……。

遊歩さん、梨井、興味があったらどうぞ!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
