久しぶりにごっずをリアタイで見られた…やばい嬉しい…!
なんか果てしなくジャックがヒロインでしたが…。
遊星はどうしてジャックに何か問題が起こると、
「ジャック…」しか言えなくなってしまうんだろうか…。
大好きだからですねわかりますよ!!←
とりあえず感想いきます!!


まず紅蓮の炎のしもべがいい感じでした…。
なんだあのテンション…なんだあの声…!
声優見てなかったけどあのテンション…やべぇ…。
ルチアーノと違ってうざい感じがしないのはなんでだ…?
あとジャックがいきなり「我が手に力を!」とか言い出した時はもう…ゴドウィンかとwww
石を積んで出来た神殿にいつの間にか地下の空間ができてたのは、
多分闇の力(というか地縛神)クオリティかなとwww
あと今回はひたすら遊ジャでしたよねwwwww

ジャック「(俺の肉体を)奪えるものなら奪ってみろ!」
遊星「ジャック!」

ここにはげもえた。何あの可愛い子は。
ジャックの肉体争奪戦なんてもう…ハァハァ。
遊星が「ジャック…」しか言ってないのがもうwwwていうかここにきてまた地縛神…?!
てか…来週のジャックテライケメンwww
来週が楽しみすぎるよ…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
