聞いて!お嫁さんが家に来てくれたの!
二人いるんだけど・・どうしよう、どっちから紹介しようかな・・。
・・・・あれ、思ったより自分キモいwwwwww

えーと、キャラポスを買ったんですよ。今日ちょうど近くを通る用事があったので。
新しい奴を2箱買ってきたんですけど・・・・。
塔子ちゃん(&リカちゃん)と私服姿の源田が当たったー!!^q^
ちょ、これなんて私ホイホイ?これで生きていけるわ・・・・。
はぁもう・・・本当、嫁が2人も一気に来てくれるなんて・・もう・・・。
運命だね!私とあなたとの出会いは運命だったのね!!(落ち着け
照美さまのおかげだよ!ありがとう照美さま!!愛してるよ!!
それであの・・まぁ他の人の私服も見たんですけど・・。
あの・・・・手ブロでチラチラ見かけたネタバレでは、
あんまりヘンだと思わなかったんですけど・・けど・・・。
何あの風介の服、ダッサ^q^(ライは今日見た瞬間素で吹きました←
源田と佐久間はもうあれどこのファッション雑誌の表紙ですか?
なんですかあのイケメンは、なんですかあのイケメンは?(大事なことなのでry
でもなー、ガゼルっていうか風介ってあれだよね、シャドウと同じ空気持ってるよね。
わかるわかる、厨二病の凍てつく闇の戦士なんですねわかります^q^(おま
闇の戦士シャドウと仲良くなれるんじゃなかろうか・・誰か書こうぜ・・・?
それとも私書くべき?でも私ブリザードじゃないからゲームでガゼルがしゃべらない・・orz
やはりブリザードも買うべきなんだろうか・・・どうしようかな・・。
ブリザードはキャラ通信用&ストーリー確認用としようか・・?
秋ちゃんとガゼルとアイシーアイキュークララちゃんを引き抜きたいのだよ・・。
女の子チームのGKに秋ちゃんを使いたいのだよ・・・。
あと、ブリザード限定キャラってメガネのイケメンキャラが異様に多くt(ry
まぁそんな感じです!ハァ・・・源田イケメンすぎてたぎる・・・^q^
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
