次の言葉に繋げて文にして下さい。

◆名前を呼んでから
→お前が愛しいと感じたんだ。
(無印:ファラセト)

◆翼が欲しいと思うのは
→きっと、この暗い場所から逃げ出したいから。
(5D’s:ジャック)

◆頑張らないで
→大丈夫、ずっと側にいるから。
(GX:十万)

◆少しずつでいいから
→こっちに来て。ほら、僕らの世界が変わった。
(GX:エド斎)

◆銀色の雫が
→零れ落ちても、ちゃんと掬い上げてあげる。
(だからほら、もう泣かないで、ね?)
(GX:吹亮)

◆適当に答えても
→ちゃんと考えてくれてるの、知ってるよ。
(GX:ヨハ万)

頭の文字を繋げると
『夏が過ぎて』

お疲れさまでした(*^^*)
面白そうだったので拾ってきました。
そして例の如く全て遊戯王でクリア(笑)
フリーです。
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
