上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと終末になった・・休みないけどね私ね!!
明日も明後日も出かけるけどね!!ちくしょおおおおお!orz
はぁ・・・もう・・なんか最近異様に眠いんですけど・・なんでだろ・・・。
目がしょぼしょぼするんだけど・・・なんなんだろ・・・。
ちなみにやる気も起きないし・・・レポートめんどくさいです・・。
明日は薔薇園観に行くよ!写真いっぱい撮ってきますね!!^^
さて、気を取り直して4日目は風丸さんと染岡さんです!!


「お、対談は風丸とか。よろしくな」

「あぁ、こちらこそ。何について話そうか?」

「そうだなー、お前と俺っていったら、うーん、」

「一緒に技やってるのは豪炎寺かな」

「炎の風見鶏とドラゴントルネードか」

「あぁ。それくらいしかないな・・」

「ところで風丸、おかんコンビって言われたんだけどどう思う?」

「・・・それ、誰に言われた?」

「吹雪」

「うわー・・なんか、世話焼きタイプだと思われてるみたいだな俺達」

「らしいな、さっきマックスに言ったら笑われた」

「マックスに言ったらそりゃ笑われるだろ・・」

「けどよ、世話焼きっつったって俺、大したことやってないと思うけど」

「俺もだ、あんまり思い当たる節がないんだよな」

「そうか?風丸は円堂の世話焼いてるじゃねえか」

「あれは、単に円堂の行動をセーブしてるだけだよ」

「そういうのが世話焼きっていうんじゃねえか?」

「それだったら染岡だって、吹雪の面倒よくみてるだろ?」

「吹雪ィ?あいつは俺がいなくたって・・」

「そんなことないぞ。吹雪、染岡がいなくなってからずっと落ち込んでたんだから」

「そんな素振り、全然見せなかったぞ?」

「そりゃ、まぁ・・吹雪は染岡のこと好きだからな」

「そっか、いいコンビだと思われてんならそれでいいか」

「(いや、そういう意味じゃないんだけど・・・)」





風丸さんと染岡さんは私の中でおかんコンビなのでこんな会話に。
さりげなく円風と吹染漂わせてみましたがどうでしょうか。
とりあえず、ゲームとアニメは円風と吹染の公式具合が異常です。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。