上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぐあああああ!今日はなんか一日けだるかった・・・。
つーか眠かった・・なんなんだろう、あの眠さ、意味わからない。
今日の授業は好きな授業ばかりだったはずなのにどうしてなのっ・・・!?
あ、いや、授業自体は面白かったからいいんですけどね!!
というわけで3日目は吹雪と円堂コンビ!


「キャプテン、今日はよろしくね」

「おう!よろしくな、吹雪!」

「それで、早速なんだけど何について話そうか?」

「そういえば俺、ずっと気になってたんだけどさ」

「うん?どうかした?」

「吹雪ってさ、俺のことキャプテンって呼ぶじゃん、なんでだ?」

「えー・・それは、なんとなくかなぁ・・」

「そうなのか?」

「どうしてそんなこと気にするの?」

「うーん・・雷門の他の奴らはさ、俺を円堂って呼ぶから、かな」

「なんて言うのかなぁ、キャプテンに対する、尊敬の表れとでも思っててよ」

「尊敬?俺に?ははっ、なんか照れるな、そういうの」

「ううん、僕は本当にキャプテンのことすごいと思ってるんだよ」

「そ、そうか?たとえば、どんなところが?」

「どんな時でもサッカーを楽しめるところとか、」

「え?でもサッカーが楽しいって普通だろ?」

「宇宙人とサッカーしてたときも、楽しそうだったじゃない?」

「ん?あー、まぁ、そうかも」

「誰とでも仲良くなれて何でも楽しめるところ、そういうところ尊敬しちゃうな」

「そっか?でも、そんなの誰だって出来ることだよ!だって吹雪だってサッカー楽しいだろ?」

「・・うん、そうだね」

「よーっし!じゃあサッカーやるか!」

「ははっ、そうだね」





お、これは普通にカプなしで対談っぽくなった気がしません、か?(訊くなよ
最初、染岡さんネタにしようかしまいか迷ったんですけど、
なんとなく書いていったらこういう感じに落ち着きました。
最後「サッカーやろうぜ!」で締めくくるオチは決めてましたけど(笑
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。