最近ゲームとかしかやってないので暇つぶしにやってみる。
え?宿題?何それ美味しいの?^q^←



ランダムに組み合わせたコンビをネタに、一週間創作をしてみようというバトンです。

イラストや会話文やSSなどなど、表現はフリーダム!


※ 次の数字にキャラを当てはめてください

1土門
2風丸
3一之瀬
4源田
5円堂
6豪炎寺
7吹雪
8佐久間
9晴矢
10ヒロト
11風介
12鬼道
13染岡
14リュウジ



1日目 8(佐久間)と3(一之瀬)
2日目 12(鬼道さん)と9(晴矢)
3日目 7(吹雪)と5(円堂)
4日目 2(風丸)と13(染岡)
5日目 4(源田)と10(ヒロト)
6日目 11(風介)と14(リュウジ)
7日目 6(豪炎寺)と1(土門)


・・・・なんぞこのキャラの組み合わせ。
とりあえず最初の2日をどう乗り切るかで決まる気がする。
けど一番カオスなのは源田とヒロトだよな・・こいつら顔合わせてねーだろ。
あ、涼リュはおいしいですハァハァハァ(落ち着け
そんな感じで1週間やって行きたいと思います!頑張れ私!←

それでは一週間頑張ってください:)

※ 次に回す方を何人でもどうぞ
(アンカー/フリーも可)
⇒フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
