久しぶりに本家に行ったら何だあの可愛い子パレードは(落ち着いて
カナちゃんいたああああ!え?何なの?オランダの兄さんと仲良いの?男前なの?
どうしよう調べてみたくなるじゃないかアハアハアッハッハー!(落ち着いて<2回目
うわああああカナちゃん今度調べるからね!萌えたら書くわ!書くよ!!
あとイースターのアルとアーサーはあれなんて私ホイホイなの?
あのアーサーマジで飼いたい。フラ兄ちゃんとウサアーサーの日常とか、
そういうのシリーズ化したら面白いかしら。あれ?需要ない?うん知ってる!←
アルはあれ、マシューと一緒にいたらもう完全に天使です。天使舞い降りてきた!!
わかってたよ、君たち天使なんでしょ、うん知ってた!^q^(落ち着け<3回目
すいませんね、最近本当にイナズマばっかりで本当にもう・・・。
あとポリトもちょこっといたのが素敵でした!可愛いよあの二人。
書こうと思って温めてたギルッツ冬ネタも書き損ねちゃったし・・・。
・・・とりあえず、設定を頭の中に構築しなおすところから始めたいと(おま
ふう、書きたいこと書いたし叫びたいことは叫んだので、とりあえず授業に行ってくるね!←
ちなみにここは学校なんだぜアハアハアッハッハー!←←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
