カオス!
バーンをゲットしたぜえええええ!!!
ふはははは!よっしゃああああ!勝ったあああああ!!!
はぁ・・もう頑張った、お前を倒すのにどれだけ苦労したか・・。
あれか、やっぱりグランだけじゃ足りなかったのか、ヒートもいなくちゃだめか。
結局、吹雪のウルフレジェンドG2と豪炎寺さんの爆熱ストームG2で倒しました・・。
もう・・疲れたったら・・バーンめちくしょう効果音でチューリップのくせに←
あとレアンちゃんを引き抜いてきました!
いきなり「私は誰なの・・」とか言い出したからマジでビビった。電波なのかと。
だってバーンとヒートはしっかり覚えてたじゃないか・・なんでだ・・。
・・あれかな、カオスで出てくる子は記憶をなくしてないってことかな・・?
レアンちゃんは選ばれなかったから記憶喪失に・・・?それ悲しすぎる・・。
試合終わっても結局記憶戻らないままだったし・・悲しすぎる・・。
なんかデジャヴ(レーゼ的な意味で)だったけど無事引き抜きました。
とりあえず女の子チームに入れておこうと思います。
エイリアの女の子ってなんであんなにレベル高いんだろうね。
ヒートも引き抜いたけど一回もベンチに入れてない(笑
それとシャドウもスカウトしましたよ!あとはマックスだけです!
マックスだけなんですけど・・Wi-Fiできないから・・・マックス・・orz
バーンはさっそくベンチ入れて連れて歩いてます。驚異的に弱いけどな!←
他のキャラがレベル50超えてるもんだからバーンだけ浮いてるんだよね・・。
早くバングラで2トップできるようになりたいな!^^

あとずっと放置してたカオスとの試合もしてきました。
色々とサイト回ると結構弱いとのことで安心しきってたんですけど・・。
・・・あいつら結構強くないですか・・そんなことないですか・・・?
こっちはマスターだけど平均が65くらいなんだよおおおおお!!←
(吹雪とかは73くらいだけどグランとかが55辺りとレベル差が激しい・・。)
あいつらレベル60とかそんな馬鹿な・・ふざけないでほしいよホントに。
まぁ、2-0で勝ったけどさ・・例の如く豪炎寺さんと吹雪で(おま
ファイアブリザード打たれた時は本当に負けるかと思った。
いや、正義の鉄拳で吹き飛ばしたけども。だって必殺技も通用しないんだもの!
イグナイトスティールとかフレイムベールとかホント強いよ・・。
なんなのあれ・・強くないかあれ・・強すぎるよ・・。
しかも終わったからと思って大海原監督ルートで試合したらまさかのレベル85/(^0^)\
2-1で負けました。あいつら通常シュートが返せないって何事だよ・・orz
源田にしておけばよかったのかな・・円堂だったからな・・・。

ところで、通信チームでエクストラやるとバグるの?
よく私は通信チームでエクストラやるんですけど(レベル上げ&技育てのため)
・・どこかでそういう記述を見かけまして。そうなの?
今日、通信チームでエクストラやったあとに漫遊寺に行ったんですが、
サッカーバトルやろうとしたらこっちにウルビダさんしかいなくて、
(そのときメンバーは一之瀬、グラン、ウルビダさん、源田でした。)
でもポジション確認みたいので確認するとちゃんと表示されてるんですよ。
実際にバトルの画面に行ったら、ウルビダさんしか立ってないのに。
でも逃げるわけにもいかないから、ウルビダさん一人で特攻掛けました。勝ちました←
これなんて鬼畜プレイ?GKすらいないんだぜ・・信じられないだろ・・?^q^
しかも、TP71も残ってるのに、シュート使えるのアストロブレイクだけだったし・・。
(スペースペンギンはTPないときみたいに灰色で、使えなくなってた。)
結局勝ったからいいものの、あれは一体何だったんだろう・・ホラーだ・・。

あと、バグったせいで一之瀬が主人公になってるって前から言ってるんですが、
それは円堂の代わりになった先頭のキャラをリストラ手放さなきゃいけないようです。
うちの一之瀬レベル71なんですけど・・しかもシュート技以外は真なんですけど・・・orz
リストラなんてできるかこんなところまで育ててからあああ!!!
ちくしょう、もういいよ一之瀬主人公でいいよもう!ばか!!!
はぁ・・・通信チームってどうやったら強く出来るんだよ・・。
エクストラやっちゃダメなんでしょ・・ちくしょう・・・。
キャラごとにやるの面倒なんだよなぁ、育ててないから結構弱いし・・。
コツコツやるのも性に合わないんだよな・・・どうすっかな。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
