クリアとまではいきませんでしたが大分埋まってきました。
青龍くんとキャプテンスカウトしたぜコラー!!ひゃっほー!(落ち着け
ていうか・・青龍くん・・あの子眼鏡だったのね・・・。
私ずっと裸眼の子だと思ってたよ・・眼鏡だったのか・・萌え・・←
眼鏡だったがしかしあのインテリっぽい喋り方なんぞあれ。
ていうか最後の「100%の力をォォォ!!」ってあれなんぞwwwww
もう爆笑を通り越して残念な気持ちになったわ。
何あの残念な感じのイケメン。それまで株急上昇だったのに。
何あの面白キャラ。おいこら。ていうか四天王でイケメンあいつしかいなくね?←
一応、玄武くんを先にスカウトしたんだけど・・うん。
ていうか玄武くんよりもむしろ偽四天王っぽいタートルのがスカウトに手こずった件について。
ハッ、四天王も大した事ねーなぁ!(不動っぽく
ちなみに四天王とか全然育ててないからね。むしろフェニクスちゃんのが好き。
あの子いいよ、ファイアトルネードとか使えるし。
女の子チーム(という名の通信チーム)のメンバー入ってます。
あと女の子チームはらいかちゃんっていう可愛い女の子GKスカウトするんだ!
そうしたら可愛い女の子チーム(という名の通信チーム)完成するよ!
キャプテンは塔子ちゃんで副キャプがウルビダさんだよ!
他に紺子ちゃんとかマキュアちゃんとかキャンちゃんとかいるよ!
あと春奈ちゃんと夏未さんもちゃんといるよ!!
要するに私ホイホイである。まだレベル上げ途中だから弱いけどね!
全員でまだレベル60くらいなんだよ・・技もあんまり使ってないし。
それで帝国とエクストラで対戦して5-0とかありえなくね?弱くね?このチーム←
相手レベル30くらいなんだぜ・・嘘みたいだろ・・・?
しかも寺門のカマイタチに競り負けたりするし・・あれ地味にショックだったわ・・。
あ、でもまぁ基本的に夏未さんがシュート決めてくれましたけどね。
今度、股メインに見たいがために火属性だから、
とりあえず夏未さんにファイアトルネード覚えさせようと思ってる(おま
それともあれかな、ツインブーストFとかのがいいかな・・。
フェニクスちゃんと一緒にやりますかツインブースト。
あ、でもどうせだったら夏未さんと春奈ちゃんでバタフライドリーム(ry
・・とりあえず春奈ちゃんにバタフライドリーム覚えさせてくる(落ち着いて

そういや、不動がずっとキャラバンで大人しくしていてあまりにも可哀想だったので、
(レベル35以下のチームを倒すため引き抜かれたロングシュート要員である、今レベル50)
とりあえず小鳥遊ちゃんと同じたつまきどくきりを覚えさせてみた。
ていうかあいつファール率高すぎてロングシュート以外使いものにならねえ。
あとトリプルブーストは土門が覚えてしまったのでもういらないのでした。まる。
というわけで追記に残念なかんじのふどたかをあげてみる。
・・・ふどたか、地味に好きです。同士いませんか。



追記にてふどたか会話文!


「小鳥遊!」

「何よ、どうかしたのモヒカン」

「一応オレこのチームのキャプテンだからな!?」

「わかってるわよ。一応キャプテンでしょ、それで何よ」

「(ちくしょう、なんか俺の扱いひどくねえか?)」

「用がないなら話しかけないでくれる」

「待て待て!用はあるって!」

「・・・何よ」

「おれ、たつまきどくきり覚えたんだ!」

「・・・・ふーん、」

「え、何その反応。嬉しくねえの?お揃いじゃん」

「・・お揃いとか、何その発想キモッ」

「ひでぇ!せっかく覚えたのに!」

「大体アンタ、ファール率高すぎるのよ、だからアニメで必殺技一回も使ってn」

「その先は言うな!大人の事情ってやつなんだ!」

「でもあれよね、ジャッジスルー2はないにしてもキラースライドも使わせてもらえなかったわよね」

「いや、小鳥遊ちゃん?それを言うなら小鳥遊ちゃんこそあんまり画面にいなk」

「その先言ったらむしるわよハゲ」

「何を!?」

「・・・・」

「その沈黙がすごく怖え!!」

「フン、トリプルブーストも一緒にやってくれる相手がいないんじゃ意味ないわよね」

「うっ・・・・」

「ま、3期もせいぜい頑張れば、ベンチあっためる的な意味で」

「(やばい小鳥遊ちゃん超怒ってる)」











あとがきという名の懺悔

初ふどたかに挑戦したのはいいものの、何この残念な感じ。
主に不動がですが。私のふどたかのイメージこんなん。
常にバイオレンス。常に精神的ダメージ蓄積中。主に不動が。
小鳥遊ちゃん可愛いよ、女の子チームのMFやってます今。
バックトルネード使わせたい・・絶対にかっこいいぞあれ。
とにかく誰かふどたか好きな方いませんかホントに。ぜひお友達に(ry
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
