暇だったので暇潰しにやってみた。
紡ぐシリーズ好きだー^^


次の言葉に繋げて文にして下さい。


◆スヤスヤと眠る顔が
→なんか可愛いなって思ってみたりして。
(月明かりに照らされた落ち着いた寝顔も、なんだか、)
(イナズマ:一土)

◆別々の物語を
→歩んでいくのかな、俺達は。
(なぁ、俺達はもう、同じ道は歩いて行けないのか?)
(イナズマ:佐久鬼)

◆手のひらの中にあるのは
→チームの誇りと信頼と。
(守ってみせる、このゴールは絶対に。)
(イナズマ:源田)

◆望むものはすべて
→手に入れたい、そう思うのは不思議なことではないだろう?
(私は憎んだ全てを破壊するために、)
(イナズマ:影山)

◆他の何にも変えられないから
→大切なんだよ。だから、救ってみせる。
(誰よりも近くに、誰よりも一緒にいた唯一の幼なじみを)
(イナズマ:円風)

◆静かに見守って
→いられるほど、俺は大人しい性格じゃないから。
(追い掛けるよ、お前と肩を並べて進むために)
(イナズマ:源鬼)

◆遙か遠くの場所でも
→必ず見つけだしてみせるから。
(その眩しく輝かしいまでの存在を、)
(イナズマ:円+豪)


頭の文字を繋げると…
『すべての星は』

ふぎー…難しかった…でも楽しいよなこれ…。
佐久鬼は真・帝国前の葛藤、円風はDE戦、
源鬼はネオジャパン戦、円+豪は沖縄前くらいかな。
そんな感じにイメージしてました。

フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
