え?明日で連休終わりとかマジですか?マジなの?←
いや、なんだかんだでゲームしかしてなかった気がするけども!
あと手ブロしかしてなかった気がするけども!(おま
イナズマなんかあとSランクコンプリートしてないの大阪ボードだけだしね。
なんなの、どんだけやりこんでんの私。ばかなの?←
風丸さんと西垣と半田を手に入れました!テレレレッテレーン!
よし!これで風丸さんと宮坂のレボリューションV打てる!(おま
ちなみに一土ではもうレボリューションV打ってます(おま
ちょっと見ないうちに塔子ちゃんがパーフェクトタワーを覚え、
染岡さんがワイバーンブリザードを覚えてくれたし、
(ていうか染岡さんって自力で覚える技シュート技しかねえのな、どんだけFWやりたいの。)
佐久間が皇帝ペンギン2号を改にし、レーゼのワープドライブが真になり、
そんなことをしていたらいつの間にかウルビダさんとグランが50超えてた←
しかし・・西垣どうしてレベル5なの・・・・orz
てっきり、他のキャラみたいに40で帰ってくるもんだとばかり・・。
アメリカ組でトライペガサスをやる夢はいつ叶うのおおおおお!?
西垣を引き抜いたら、私壁山の代わりに使うつもりだったのに・・。
壁山とか・・もうレベル68だよ・・・orz
あとバーンどうしたら倒せるの、レベル80くらいにすればいいの?
そうしたらいいの?だったら私頑張るよ、頑張りますともこの野郎ちくしょう!←
でもゲームやりこむ時間が・・ないんだぜ・・・orz
・・・こうなったら睡眠時間を削るしか(やめなさい
はぁ・・・明日から学校かぁ・・学校にイナズマ持ってる友達いないし・・。
・・いるけどなんか全然会えないし・・・どうすればいいの・・・。
誰か通信プレイしようよ大阪の下のルート一緒にクリアしてほしい。
通信相手が近くにいないからルートクリアできねええええ!!
・・・でもオフ会なんてチキンだから企画できないんだぜ・・。
ホント近くに誰かいないかな・・通信プレイしてくれないかな誰か・・。


帝国の日!
あ、そうだ今日は帝国の日なんですって!
100年に1度の帝国の日おめでとおおお!
ていっても手ブロの使い回しだけどねこれ!(おま
成神洞面辺見咲山その他ごめん、他は書けなかったわ←
でも帝国好きだよ!ていうか帝国サッカー部メインのチーム作りたいくらい好きだよ!
上で名前あげた4人は本当に引き抜きたいです。いや、辺見はもういるけど。
ていうか途中で引き抜けなくなりそう。あれって11人以上いないとダメだから、
ベンチいるぶんしか引き抜けないんでしょ?多分。
引き抜いたら私、帝国6人引き抜くことになっちゃうもんよ・・・。
(佐久間、源田、辺見は引き抜き済みです。)
リトルチームっぽいの作りたかったなぁ・・本気で作ろうと思ってたあれは。
リトルチーム可愛かったよなぁ・・お持ち帰りしたいなぁ・・(落ち着け
いや、でも試合は7-0かなんかでフルボッコでしたけどね(酷
はーぁ、イナズマのアニメも結局見られてないし・・・見たいなぁ・・。
あー、休み終わりとか嫌だなぁ・・やりたいこといっぱいあるのに。
まぁいいや・・明日に備えて寝ます。イナズマやってから(おま
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
2010年4月12日現在、このマニュアルを実践された39組のご家族から、 お子さ...
2010/05/16(Sun) 15:21:09 |  情報商材
