・・・別に3日間いなくなったからってバカになったわけではないです(笑
お久しぶりです、ライです。・・お久しぶり?なの?←
私がいない間にGWすぎてしまいましたが皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私はバイトばっかりで何故か休む暇がないGWでした店長この野郎。
しかしひっかかったな!ふはははは!実は先週の土日から今週の土日まで私は休みなんだぜ!←
というわけで9連休を満喫しております。面白いネタが全然出てこないですが(おま
ちなみにこっちでは3日間いなくなってましたけど、
更新はあまりしないはずの手ブロはこの3日間毎日顔出してました。
ていうか怒涛の更新しておりました、昨日一日ずっと手ブロ。バカなん?←

さてと。今日実は歯医者に行ってきたのですよ、学校お休みだったから。
実はなんか冷たい水飲んだら歯がしみるからって思って、
軽い気持ちで行ってみたわけなんですけれども。

歯医者「あ、虫歯あるね」
ライ「(な ん で す と ^q^)」

というわけで治療してきました。こっわ!歯医者やっぱ怖い!!
けど以前の私とは違うぜ!目を閉じてまな板の鯉になるのはやめたんだぜ!
▼ライ は 目を 開けて 治療を 受けられるようになった!
♪テレレレッテレーン!
 ってなるかァァァァアア!!!
目開けて治療に臨めるようにはなったけど恐怖感がなくなったわけじゃねえぞ!
むしろ増長されてんぞ!何あれめちゃくちゃ怖い!!
しかも小さい籠がおいてあったから何のためなのかと思ったら、
その籠を看護師さんが笑顔で渡してきて、
「よろしかったら眼鏡をお入れください、水が飛んだりするといけないので」
ライは重度の眼鏡っ子なので眼鏡がないと何も見えません。)
・・・・眼鏡なしで歯の治療って、何それ何のプレイなのそれ怖っ。
というわけで治療してきたのでした、なんだこれ、なにこれ。
うわあああ歯医者なんて嫌いだああああ!><。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
