今バイトの休憩中です…ばか…店長←←
はぁ…唐揚げうまいぜ…なんで10時間なんだばか…。
後でごっずのコミックスの感想も上げようと思ってたのに……。
帰るの夜10時とか…ないわ……。

明日、絵チャやりたいと思います!!
GWは源田ウィークなのか豪炎寺ウィークなのかゴッド(神=アフロディ)ウィークなのか…、
それを決定したいと思います(コラ
とりあえずイナズマメインな絵チャになる、はず←
もしかしたら遊戯王ネタを(主にライが)出してくるかもしれませんが、
そしたら「この遊戯王厨www」と指差して笑ってやってください←←
昼間は用事があるので、午後10時頃からスタートしたいです。
お暇な方はぜひぜひどうぞ^^


追記にて拍手レス!
>>シグマさま

リクエストありがとうございました!^^
凄く良かったと言ってもらえて良かったです…。
宅の万丈目さんが理想っ…!?趣味が合いますね!!^^
そうなんですよツンデレなところ可愛いですよね!!
素直になれないけど頑張って素直になろうとする万丈目さん可愛いですよね!!
黄色いブサイクな精霊…おジャマの扱いいつもこんなです(笑)
万丈目さんならやりますよね…あいつらはナメクジなんだろうか…?←
こちらこそ書くの楽しかったです!!
それではコメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
