GX7巻!
表紙が亮兄さんとエルタニンちゃんでしかもシルバーなんてホント素敵。
巻のタイトルなんか表紙カイザーなのに「キングの実力!!」だし。
しかもその巻では最初に吹雪が勝ち星を上げて、吹亮で一緒に決闘観戦。
もう・・・・本当にこれ吹亮スキーのバイブル第2弾ですねわかります^q^
うふふ、思わず口元がニヤけちまうぜ・・・ぐへへ(おま
表紙の亮兄さん本当に綺麗だった・・・影山先生ホント神・・。
よし!というわけでとりあえず内容に入るよ!!

吹雪初勝利おめでとおおおおおおおお!!!!!
あぁ・・天才だのキングだのブリザードプリンスだの言われていたものの、
結局勝った事がなかったブッキーが初めて勝った・・初めて・・・!!!
ていうかもうイケメンすぎてホント惚れるわ・・あぁ素敵・・・吹雪・・・。
吹雪は登場するたびに「亮」って言ってくれるからホント思わせぶりよね!!
出てくるたびに亮ってもう・・彼氏自慢したい気持ちもわかるけど(ry
はぁ・・・どうしよう吹亮書きたくなってきた・・・うふふふふ・・・。

対抗戦が本当に素敵でしたもう・・・。
三沢と明日香さんの決闘!ブリザード・プリンセス可愛い^^
明日香さんの「いつもの三沢くんが頼もしいわね!」が良かった!
VJの明日香さんはクールなんだけどどっか女の子っぽいところあるよね。
明日香さんは足怖かったけど、でも三沢といいコンビだと思います!
影山先生の三沢は本当にカッコイイです。いや、アニメもカッコイイけど。
なんていうの?知的でクールなキャラ付けでもちゃんと高校生っぽいとことか、
あと十代にエドとの決闘変わってくれって言ってたあのシーンとか、
バトルシティ編のDVD持ってたりとかっていう、あのミーハーなところ好き^^
明日香さんは言わずもがな、カッコイイです素敵です^^姉さん!(ぇ

万丈目さんと翔の決闘は前に感想書いたから割愛。
まぁ前にも言った気がするんですけど、VJの翔のあのダボダボの袖が好き^^
クールな万丈目さんはもう本当に好き。ほら、アニメじゃ最初の方しか見られなかったしね。
あと、十代に対して対抗心燃やしてない万丈目さんっていうのが珍しくて。
アニメの万丈目さんはどこかで、十代が十代がって思ってるところがあって、
先に行ってしまう十代に焦りとか追いつこうと追いすがろうとしている節があったから、
それがないただのライバル関係、むしろ十代が万丈目を追いかけるような関係、
万丈目さんと背中合わせにただ黙って立っているだけな適度な距離の関係が素敵。

VJヨハンすげえ!
あとヨハーン!!!VJヨハンのイケメン!惚れるだろうがあああああ!!!
あの蝶とかカブトムシのくだり本当に好きだわー^^
アニメとは違うけど、宝玉獣じゃないけど、でも決闘楽しむ性格はそのままみたい。
十代と翔のデッキを把握してるって事はやっぱり・・・万丈目さんも・・?
うふふふふ、カイザーと決闘したかったなぁ、って言ってたヨハンのことだもの、
学内トーナメントで優勝しかつカイザーと決闘した万丈目さんに、
話しかけないはずがない!話しかけるはずだ!!!(ただの願望
うおおおお、超見たい・・・ヨハンと万丈目さんの会話楽しみすぎる^q^
いや、吹亮の神の影山先生のこと、多分ヨハ万も実現してくれるはず!
期待してます!万丈目とヨハン話せ!あわよくば決闘しろ!
あと万丈目さんが「遊城十代!お前に話がある、顔を貸せ」って言ったときはもう・・!
やっべえ十万ktkr!!!^q^ でしたね。

どうなんだろ、これから闇の決闘・・・いろんな意味で楽しみです。
今VJで吹雪VSジム戦フラグ回収してるって事は、多分半年後くらいに次巻発売だよね。
うわああああ、めちゃくちゃ楽しみなんですけど・・・・!!
とにかく影山先生は本当に神だと思いました。作文。



今からちょっとダイスのHP行ってくる!
美麗イラストの数々を拝んでくるぜハァハァハァハァ^q^

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
