リクエストの十万がまとまんないから、
頭の中整理と十万への愛を再確認するためにやってみる。
このバトンやった方&作った方、私とお友達に(ry




遊城十代×万丈目準が好きな人に捧げるバトン

01.お名前をどうぞ
⇒花茨ライです!


02.十万にハマったきっかけは?
⇒2話です!あの出会い方可愛すぎる…!
あったその日に万丈目さんから夜のお誘いだぜ!?(語弊のある言い方
メアド一生懸命調べる万丈目さんとか良くないですか?!
それに笑顔で応じちゃう十代とか良くないですか!?
1~2期は十万公式すぎて萌えたぎる。


03.十万が好きな理由は?
⇒天然と熱血故の行動力で無自覚に振り回す十代と、
振り回されつつもこの居場所が心地好いと思う万丈目さん!
あと万丈目さんは十代に救われたところが多少なりとあるから、
心を許してるんじゃないかなぁって思います。


04.どんな十万が好き?(ex.十代→鬼畜攻め)
何でもばっちこい(おま
鬼畜でも覇王覚醒でもヘタレでも天然でも無邪気でも十代は何でも。
万丈目さんは流されるタイプですからね!押しに弱いんだよ!


05.リバは有り?
⇒基本的にリバは無理です。見る分にはいいけど書かない。


06.十代と万丈目どちらの方が好き?
⇒十代≦万丈目な感じかな。万丈目さんのが好き。


07.アニメまたは漫画であなたが一番好きな十万な回は?
⇒アニメは初対面とノース校の代表の話、お兄さんとのイザコザ、ホワイトサンダーから戻る話。
代表的なのはこのくらいだけど、3期のゾンビサンダーとのやりとり。ゾンビサンダーの工口さは異常。
漫画版は、精霊の話がいいと思います。あとちょいちょい出るアイコンタクト萌え。
十代が万丈目と仲良くしたいっていうのが全面にでてますよね漫画版。


08.十万のオリジナル設定はある?
⇒アニメ終了後は十万同棲してます(ぇ
十代は相変わらず旅してるし万丈目はプロなんだけど、
場所重なったり十代の旅の資金が底をついたら万丈目のマンションに帰ってくる感じ。


09.十万でパロディーするならどんなシチュエーションが良い?
⇒上で書いちゃったよ……。
あ、じゃあ漫画版の脳内設定こっちに書きますね。
万丈目は十代のこと知らなくて、でも十代は万丈目のこと知ってるっていうのは公式ですけど、
万丈目さんと十代は紅葉さんが倒れる前にどこかで会ってたらいいなあ。
ほんの少し、例えばカードショップでケース落として拾ったとか、
そんな些細なことでもいいんです。そんな接点が欲しい。萌える←←


10.一日にどのくらい十万を妄想する?
⇒妄想するときはほぼずっと考えてます。色々と。
デートしてみたり裏だったり色々と←←←


11.十万を意識したグッズ等はある?(ex.赤と黒のストラップ)
⇒うーん…そういうのは特にはないかなぁ……。


12.オススメな十万ソングは?
⇒いつか99%の2番でデート話を書きたいと思ってます。
あとはそうだな…太陽は十万で聞いたりします。


13.十万好きにオススメなものは?
⇒えっ…じゃあ漫画版2巻(オイ


14.十万の同人誌持ってる?
⇒ありますよー^^何冊かな…いや、多分10冊はいってないと思うけど…。


15.自分が十万好きだなと実感するときは?
⇒漫画版読んだり薄い本読んだりアニメで二人が会話してるのみると、
すごくほのぼのするんだすごく幸せ。そんなとき。


16.十万を一言で表すと?
⇒天然タラシとツンデレのめんどくさいカップル(おま


17.十万について主張したいこと
⇒両思いなのにうじうじ考える万丈目さんと、両思いだって直感で気づいて猛烈アタックする十代が好き。
万丈目さんは好きって自分でも気づいてないといいです。
あといつも結局デレちゃうんだけど、ずっとツンな万丈目さんも好き。
あいつらなら何してても萌えられるからもう勝手にしなさい←


18.その他十万について語りたいこと
⇒いやもういっぱい語ったもんよ…あとはシチュエーションくらいしかないよ。
エド万とヨハ万も推進してるので、争奪戦とかするといい。
万丈目さん本人は気づいてないけど戦えばいい。
「万丈目は俺のもん!」って宣言&牽制する十代と、
「奪い取ってやりますよ」って下剋上なエドと、
「俺は諦めないぜ?万丈目は俺がもらう」って余裕なヨハン。
この四角関係がものすごく萌えるんですがどうでしょう?(おま


19.十万に一言
⇒お前ら早く結婚しろ!以上!(ライ今日の格言


20.このバトンを回す人を十万人
⇒十万人wwwwwいねぇwwwww
やりたい方どうぞ、フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
