パラドックスのカードついてくるって言うからVJ買ってきたよ!!
というわけで感想をば!きゃほー!いつの間にかイケメン決闘だぜ!!


なんか・・いや、ごめんもうよく話についていけないんだけど・・。
30日に発売するらしいからとりあえずGX買って読むけども・・・。
なんかもうとりあえず、ブッキーが狙われてるってことね?そうなのね?
ていうかなんなの?なんでブッキーなの?なんでなの?
いや、もういいけどさ・・吹雪イケメンだったしいいけどさ・・。
あれだよね、吹雪VSジム戦の伏線を回収してるってところなんだよね?
このまま吹雪が敵側になったとするとそれもまたいいんだが・・。
ていうか双璧で決闘してくれたらそれでいいんだが・・・(ぇ
とにかくエドとの決闘は燃えたよねっていう話です。

ジュニアのときはよく決闘してたっていう衝撃の新事実が発覚したので、
これはもうきっとジュニアチャンプの座を三人で争っていたんじゃないかと。
三人って言うのは言わずもがな亮と吹雪とエドだけども。
だから「エドといい亮といい昔からこの二人との決闘はイヤなんだよネェ・・」なのですよ。
ていうか昔っていつ!?昔っていくつくらいのことですか!?
ちょ、小さい時からあってたらどうしよう!決闘を通じて知り合ってたらどうしよう!!
あああああああマジそれヤベエエエエエエ!!!!!
決勝で初めて負けた相手が亮、そしてその頃からリスペクト精神持ってた亮は手を差し出して、
「また決闘しよう、天上院吹雪」「ヤダなぁ、吹雪でいいよ。もちろんまたやろう、亮!」
みたいな感じで握手すればいいと思うのですよ!!思うのですよ!!!(大事なry
あー、吹亮フィーバー再びやってきた予感がしますハァハァハァ(落ち着いて
吹雪は何かあるたび「亮」って言いだすからね、もうホント公式神だな!!!
影山先生は本当に吹亮の神なんじゃないかと思ってます(真顔←
あー・・吹亮書きたい・・・吹亮萌え・・・吹亮・・(うるさいよ
そのあとの「疲れるし!余裕もってできないんだよ!さて!本気でやりますか!」がね!!!
もうイケメンすぎる・・吹雪イケメンすぎる・・・フブキング最高ですよ・・。
なんていうの、アニメは口開くと残念な感じ漂ってたけど、
口開いてもマンガ版はイケメンだからね。むしろイケメン度UPするからね。
あとは亮と吹雪が一緒にいてくれれば私はそれでいいわ(おま
マンガ版はあとぜひヨハ万の会話を何か一つでも入れてほしい←
アニメで万丈目とヨハンが会話したシーンないんだよね・・ないのよ・・多分・・。
だからホント、ヨハ万がしゃべってるシーンを出してほしい、ヨハ万しゃべれ!←←
まぁ今回はこんなもんです。吹雪がこれからどうなるのかに期待!!^^
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
