難破船でロスト・シップって読ませるセンスに脱帽ですよ。
どこからなんだろうな、この~の~(カタカナ)っていうシリーズ・・・。
wikiさんで調べたら迷宮の十字路(クロスロード)からでした。
あれ好きだー・・・大阪カップル本当にいいよね。大好き。
ちなみに、タイトルは戦慄の譜面(フルスコア)がお気に入りです。
あと漆黒の追跡者(チェイサー)とかね。そういう言葉遊び大好きだよ。
まぁそれはともかく。ほとんどネタバレしない程度に感想!


キッドがめちゃくちゃ格好良かったです。
もうこの一言に尽きるんじゃないかなぁ。うん。
あと、今回のコナンのスケボーはすごいよ!本当にすごいよ!!
時計仕掛けの摩天楼とかの頃とかに比べたらもうホント成長したよ。
つーか何あれ人間の動きじゃねえとか友達といい合ってました。
あと平次と和葉の二人乗りとか!大阪カップルホントに好きだわ・・・。
ちょっと邪魔者がいたけれどもなぁ・・・大阪カップル好きだ。
小五郎の一本背負いとかも出たしね!あれはキマったー!って思った!
一緒に見に行ってた友達Sに「小五郎の一本背負いカッコイイよね!」って言ったら、
「いや、だって小五郎の見せ場ってそこしかないじゃん・・」って言われたorz
あの辺のアクションっぽいところがいいよねえ・・・!
それと今回は蘭の蹴りとかあんまりなかったんだよなぁ・・・。
劇場版って蘭のアクションシーンが見物の一つなんだけどね。
あと哀ちゃんの言動が意味ありげで本当に楽しかったです。
ちなみに平和>コナ哀>>新蘭の順で好きです。
Sちゃんは「え?キッドと新一で掛け算しないの?」って聞いてきましたが、
私はコナンはNLで楽しむ派だなぁ・・・平和が一番好きだ。
ちなみに、京極さんと園子のカップルも好きです。新蘭よりも。
コナンに哀ちゃんとくっついてほしい派なので・・・←
それと小五郎の声・・変わってたけどそこまで違和感はなかった気がするな。
ていうか、あんまりしゃべらなかったっていうか殆ど寝て・・・うん←
キッドとコナンの共同戦線は本当に燃えました!カッコイイよ二人とも!!
あとは平次の台詞・・・行く前に漆黒の追跡者を見ておく事をお勧めします。
私は気付いたんですが、気付く人は平次の台詞に注目してると、
こっそり漆黒の追跡者とリンクしている部分がありますよー。
まぁ、そんな感じかな。コナンの感想はこのくらいです!
楽しかったですよ面白かったですよ!コナンの映画はやっぱりいいわー^^
それではこの辺で!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
