くるくるパーマな夏未さん。
何この頭悪そうな題名wwwwww←
えと、パーマがゆるふわどころじゃなくなったので、
つーかこれむしろもうストレートじゃね?くらいにとれちゃったので、
前髪切るのと一緒にパーマかけてきました。うん。
そうしたらなんか夏未さんとキーブさん足して二で割ったみたいになった←
なんてこった。というわけで夏未さん描いてみました。
え?キーブさん?ごめん描けなかった!頑張ったけど無理だった!!^q^
本当にくるくるです、どうすればいいんだこれ・・・。



明日、コナンの映画見に行ってくる!!キッド!キッド!!←
実は私、毎年コナンの映画だけは欠かさず劇場に見に行っているのです。
この間漆黒の追跡者やってましたよね!それも見ました!きゃほー!!
楽しみだなぁ・・・うふふふふ、キッドだキッドだ!!
ちなみに、コナンで一番好きなのはキッドです。好きだー。
まじっく快斗もなんか映像化するんですって?それも楽しみにしてます。
そんなかんじで、明日は乗り切ろうと思います。頑張る!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
