なんかやりたくなったのでやってみた。
指がかじかんで冷たいよ……。


次の言葉に繋げて文にして下さい。


◆なるべくなら笑顔を
→見てぇなぁ。だってお前、いつも眉間に皺寄ってるじゃん?
(まぁ、照れ隠しの意味も含まれてるんだろうけど)
(DM:城海)

◆傷を治してあげたいから
→ほら、ちゃんと寝ていてよ。大丈夫、僕だってやれば出来るんだよ。
(苦笑した、その少し青白い顔を、僕が治してあげられたなら良かったのに)
(GX:エド斎)

◆我慢ばかりして
→自分一人で解決しようとしたりすんなよ、俺達を信じろ。
(だって俺達、仲間なんだろ?)
(5D’s:遊+クロ)

◆遅くならないうちに
→帰ろうか。それとも、家に泊まってく?
(ウインクつきで言った台詞に、君は冷たい視線を返した。)
(GX:吹亮)

◆もうそろそろ本音を
→言ってくれてもいい頃だと思うぜ?
(なぁ、お前、俺のことが好きなんだろ?)
(DM:ファラセト)

◆頼りになる腕に
→いつだって甘えてばかりだった気がする。
(私は、一時でも居場所をくれたあなたに何か返してあげられた?)
(5D’s:ディヴァアキ)

◆間違ってなんかないから
→安心して進め、自分を信じて行動しろ。
(大丈夫、お前が本当は強い奴なんだと、誰よりも俺が知っている)
(GX:丸藤兄弟)

◆偽物でも本物でも
→お前が僕の親友だってのはずっと変わらないんだからさ。
(帰ってきなよ、闇に閉じこもってないでさ)
(GX:吹+藤)

◆話を聞かせて
→くれないか、お前がどこに行って誰と戦って何をしたのか。
(催促しないと話さないなんて、キサマなんだか意地が悪くなってないか?)
(GX:十万)

◆祈り続けるのは
→外ならぬ君のため。君の頭上に祝福がありますように。
(そう言ったら、君は照れたようにそっぽを向いてしまったけれど。)
(GX:ヨハ万)

◆今、この瞬間に
→俺は感謝するぜ、なぁそうだろう、この出会いは奇跡だ!
(誰より強く誰より深く、俺達は繋がってる!)
(5D’s:満足同盟)


◆計算されたものではないから
→許しちまうんだよなぁ、なんか。
(はにかんだその笑顔が、本当は大好きなんだ。)
(5D’s:京クロ)

◆ドアを開けて
→行くぞ、いざ決戦の場へ。
(決着をつけよう、俺はお前を倒してキングとして君臨する)
(5D’s:遊ジャ)


頭の文字を繋げると…
『泣き顔もたまにはいいけど』

久しぶりにやったらなんだか楽しいわ…やっぱいいなこれ。
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
