「泣いても・・・いいですか・・・?」っていうあの子が好きです。
ごめん名前忘れた、空の境界の「曲がれえええ!!」の子です。
あの子実は好きなんだ・・・いやのとさんだからとかそういうんじゃなくて。
あれで、黒桐が「痛みは我慢するものじゃなくて訴えるものだよ」っていう、
あのシーンが好きです。言われてみたい・・・源田に←
おんぶしてほしい。源田におんぶしてほしい。誰か源田連れてきて(おま

まぁそれはそれとして、バイトで怪我しました。足を。
店長がまたやらかしてくれたんだよあの野郎・・・・。
店長が押してた台車が突っ込んできて足に当たりました。
足の後ろ側、足首の下の当たりなんですけれども・・・。
そうだな、踝の辺り足の裏側っていえばわかるのかな。
まぁ、利き足じゃなかったからよかったものの・・痛いです。
いや、店長も悪気があったんじゃないのはわかってるし、
ちゃんと絆創膏も渡してくれたし別にそれはそれでいいんだけどね。
なんか腫れてるし・・・盛大に擦ったし・・・擦り傷とか久しぶりだよ。
足から血流しながらバイトしてました。別に無理してたわけじゃないよ!
痛かったけど別に歩けないわけじゃなかったし(多少足引きずってたけど)、
ストッキング着用が条件だからさ・・脱ぐのめんどくさかったしさ・・←
・・・・あ、やばい、なんか痛いっていうかじんじんしてきた。
足しびれてきましたこれやばい本格的にやばい気がする。
もう寝ます、さすがにやばい気がするとりあえず店長足の小指ぶつけて悶絶しろ(呪←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
