黒城ハピバ!
黒城お誕生日おめでとう!残念ながら13日の金曜日ではなかったけれど!
これ新コスチュームらしいね・・すいません情報遅いです・・・。
でもね、仕方ないと思うんだ、だって黒城ったら表紙にもいないんだもの。
見られるならもっと見たいわよ、岸尾ボイスの動く黒城も見たいわよ!!
誰かデュエマ好きな人いませんか・・つーか私に黒城描いてくれ・・。
自分で描いたんじゃ萌えない・・いや、この服装は萌えますが←
一応このマンガ少年向けなんだよ?コロコロなんだよ・・・?
ていうか黒城ってこの衣装で13歳だぜ・・信じられないだろ・・?
腹冷やすとか寒そうとかそういう問題じゃないんだぜ黒城のファッションセンスGJ。
いやぁ、真似できないわー、最初に出てきた時からこの子上半身裸だもんな。
しかも次に出てきたら網目の着てきたし・・・何この子本当にもう・・好き!←
黒い死神だから黒にこだわってるのかと思いきや別にそうではなかったようで、
なんか新コスチュームは白と赤でした・・・おい、統一しろよ。
でもいいよ、カッコイイから許すよ。あー、この間のデュエマの映画見たい・・。
なんかあれでしょ、白凰様と黒城が背中合わせで決闘したんだって?なんてこった。
あれってもうDVDになってるのかしら・・・今度ツ○ヤ覗いてくる。
白黒じゃないか・・・って言ってもマイナーなんだよな、白黒な。
勝黒はよく見かけるけど・・あとNACさんと黒城が多いのはなんでなん?
すまん、私の中で原作はバトルアリーナ編で終わっている(ぇ
ていうかグダグダ書いてたら長くなっていた・・何これ長いよ!!


・・そういや、ミミちゃんは3月3日だし白凰様は12月25日だったわね、誕生日・・。
・・・・・黒城だけなんでこんなに優遇されてるのかって?それは愛ゆえ←
ちなみに言っておくと、覚えてるのはこの3人だけで主人公である勝舞の誕生日は覚えてない(おま
まぁいいや、とりあえず黒城ハッピーバースデー!大好きだよ黒城!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
