上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうイナズマ大好きだよこの野郎。

フロスピ行ってまいりましたー!イエーイ!
2人いた諭吉がいつの間にかいなくなってたんだぜ・・信じられないだろ・・(遠い目
これなんなの?35冊もあるんですけど・・おかしくね?おかしいよね?^q^
ちなみに内訳。

・鬼道さん受け(円鬼・佐久鬼・源鬼):8冊
・バングラ:4冊
・風丸さん受け(円風・豪風):4冊
・一土:3冊
・染岡さん受け(吹染・豪染):3冊
・エイリア関係(基本オールキャラ):5冊
・オールキャラギャグ:3冊
・綱音(音綱?):1冊
・NL(グラウル・ふどたか・豪キャン):4冊

なぁにコレェ★ひどすぎるだろうよ・・・。
もう私が一目で何が好きかわかるね!何なのこれ!
鬼道さんハンパないことになってる・・何これ・・・・。
ちなみにバングラを見つけた瞬間即買いすることが決定いたしました(おま
全部読むのに3時間くらいかかったぜ・・・ホント何これ・・・。
でも幸せいっぱいお腹いっぱいでした!うふふ、気分が良いです^q^
さすがに、GeneXみたいにカプで描く気はないので・・・。
(ていうかこれだけの多人数描ける気がしねえ・・・・orz)
というわけでとりあえずイベントの報告してみるよ!


一人で行って一人で入場して一人で売り場回ってました悲しすぎるコイツ^q^
バングラの列に並んでる人全員とお友達になりたかったです本当に。
バングラって結構需要あるんだよな・・作品数が少ないだけで^q^
この調子でガゼレゼも増えないかしら・・本作れば売れるのか・・?←
あとはもう風丸さん受けと鬼道さん受けを探し回るために疾風ダッシュ!
(※会場内を走るのは大変危険です、やめましょう。)
まぁ、疾風ダッシュという名の早歩きでしたけどね、ヒールで^q^
そんでまぁ色々とゲットしてゲットしてゲットして今に至る。
気づけば財布に諭吉がいなくなっていたけれど気にしない(おま

買い物途中でコスプレしてる人を発見しながらによによ。
(フロスピはコスプレができるイベントだったのです。)
源田と佐久間が歩いてるのを見て「源田ああああ!」とか思ったり、
源鬼の列に並んでたら後ろに秋ちゃんと春奈ちゃんのコスプレしてる人がいて、
「きゃあああああ!かっわいいいいい!!」とか思ったり、
鬼道さんのゴーグルとかもちゃんと作ってたり、綱海アニキとか成神見た時にはもう!!
あんな超次元な髪型でもコスプレしてしまう人素晴らしかったです。
ところどころに3トップがいて仲良い3トップ・・とか思うとキュンキュンしました。
ウルビダさんのコスプレイヤーさんを見つけた時には思わず胸と尻をガン見し(ry
あと土門をやってるお父さんと、円堂をやってる小さい子見つけてキュンとしました。
荷物持ちっぽかったので恐らくお母様がそういう方なのでしょう・・・(遠い目
他に見つけたのは照美とか宮坂、瞳子監督やリュウジがいましたかね・・。
リュウジのコスプレイヤーさん、純情ウェアを着ていてですね・・ハンパない破壊力^p^
しかもそのお方、リュウジ本を売っていたので更にホイホイされました。
そんな感じで買い終わって休憩中、隣でDSをやっている人に恐る恐る声を掛けてみた。

ライ「あの、ブリザードですか・・?」
隣の人「いえ、私はファイアなんですよー^^;」
ライ「・・・・・orz」

カオスに会いたいんですー、という話をしていると、そこに通りがかりの女の子!

女の子「誰か、ファイアの人いませんかー・・?(小声」
ライ「あ、わ、私ファイアです!!」
女の子「わわ、本当ですか?!あの、えっと・・」
「「カオスですよね!?」」←女の子とライがガチでハモった
女の子「シークレット通信してください・・!」
ライ「わ、私こそです!よろしくお願いします!」

というわけで通りがかりの女の子とシークレット通信。
しかしなかなかつながらない。隣の人も原因究明を手伝ってくれたけれどダメでした。

ライ「電波状況が悪いんですかね・・一端、会場の外に出てみましょうか」
女の子「は、はい、じゃあそうしましょう」
隣の人「カオスに会えるよう祈っております!」
ライ・女の子「「ありがとうございますー」」

ここで隣の人とは別れ、女の子と会場の外へ。
外に出て3回ほど試した後、ようやくシークレット通信完了。

ライ・女の子「「やったあああ!カオス!カオス!」」
女の子「ありがとうございますー!」
ライ「いいえこちらこそありがとうございました!!」
女の子「頑張って倒しましょうね!」
ライ「はい、頑張りましょうね!」

そしてさようならー、と別れたのでした。ありがとう通りすがりの女の子。
私とカオスを会わせてくれた彼女は女神です(落ち着け

それで、オン友の方と合流してお昼ごはんを一緒に食べました。
私含めて7人っていう大所帯だったのですが、初お目見えの方もちらほら・・。
でも皆様良い方で面白い方でした!通信もして下さったんですよ!嬉しかったですー^^
私ホント通信とかしたことなかったので、初心者丸出しでした(笑
それと色々描いてもらったりしました・・その節はどうもです・・。
頂いた豪風や吹雪くんや治さまとリュウジや三途くんや源田は大切に保存させていただきます!
今思うと「紙あげますから描いてくださいそしたら私も描きます!」とか、
ただの押し売りですよね・・・何この空気読めてないやつ。

というわけで楽しかったです!もうなんか疲れたけどね!
でもいっぱいエネルギーもらえました!熱気にあふれていまして。
熱かったです、パワーがすごかったです!本当にすごかったです!
はぁ・・本ねぇ・・うーん、出せる気がしないからそれはやめとくけども。
いいですよねぇ、本。読んでるともう・・妄想が止まらない・・萌え・・←
うーん、でももうしばらくイベントはいいかなぁ・・もう満足しましたんでね^^
そんな感じでイベント報告でした!何これヒドイ^q^
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。