明日のフロスピに一般参加してきます!!
もちろん一人でだよ!ロンリーだよ!べ、別に寂しくなんかないんだからね!!←
紫フレームの眼鏡で黒髪の小さいヤツがうろうろしてるかもですが、
そしたら多分それは私なので出会ったら声をかけてやってください。
チキンゆえに話しかけられたら逃げるかもしれませんが不審者ではないです(おま
佐久鬼とか豪鬼とか吹染とか円風とか色々あるのかな・・ざわ・・・。
イナズマオンリとか初めてなのですごく緊張してますよ・・・。
人気ジャンルにリアルタイムで手を出した事ってあんまりないもので・・。
噂によるとなんか開場制限がすごいんだって?やばいなこれは・・。
早起きは苦手ですが可愛い鬼道さんに会うために頑張ります!!!

それとオン友(だと勝手に思っている方々)にお会いできるようで楽しみです!
そのオン友のうちの一人がブリザードらしくてですね・・・・、
私とカオスを巡り合わせてくださるとか・・女神さまがここにいらっしゃった!^q^
通信なんて初めてでものすごく緊張しております・・楽しみ!!
でも私最近始めたばかりだから皆さんのレベルにきっとついていけない^q^
うふふ、色々と楽しみです!酔いが回ってきそうなのでそろそろ寝ます。
何かあったら明日はきっとリアタイで叫びまくると思うので、
もしライと会いたいとか思ってくださる方がいましたら、
服装とかどこにいるとかもそちらでチェックしていただければ、
多分ライと遭遇できる確率もあがると思います^q^
それでは今日はこの辺で!!



追記にてコメントレス!
>>梨井

おおお、ご期待に沿えているようで松+半・・に見えてよかったです。
この二人、見るのは好きだったんですが書くのすーごく楽しかったです!^^
萌えてくださってほんとよかった、この二人可愛いですよね!
リクエストありがとうございましたああああ!!
それではコメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
