ツナハピバ!
急いで書いた所為で色々とおかしいなコレ!!!( ̄□ ̄lll
でもとりあえずツナの誕生日ですツナおめでとー!!
数日前のボスの誕生日はすっかりさっぱり忘れてました(酷
でもツナは覚えてたんだよ…ちなみにリボーンも覚えてました。
でもイラストを描くだけの時間と元気がありませんでした。
僕はもう疲れたよパトラッシュ…!!!
ちなみに、獄寺のイラストにもありましたが、
下の英数字の羅列はイタリア語で「誕生日おめでとう」です。
毎回毎回つづりを確認する私・・間違ってたらゴメンナサイ!!!
というわけで、ツナの誕生日も祝ったしとりあえずもう寝たいと思います。←


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
