とりあえず、今日は学校行ってきましたよ。
午前中で終わったので午後は貯めてたREBORN!とおお振り見て、
そのあとはずっとイナズマ2のターンでした。
バーンが倒せないのでレベル上げがてら沖縄のエクストラをやってました。
とりあえず、夏未さんと染岡、少林、栗松は戻ってきました。
よし!あとは嫁を取り戻すだけだな!早くレベル上げしてSランククリアしないと!
フロスピまでにレベル上げするんだ!頑張ります!!


追記にて拍手レス!
>>おむすび1号さま

はじめまして!はやみねかおるさんの小説好きさまですか!いらっしゃいませ!^^
「夢水清志郎シリーズ」も「怪盗クイーンシリーズ」もどちらも面白いですよね!
私は、夢水清志郎シリーズではレーチが好きです!
亜衣ちゃんとのカップルが初々しく可愛くて好きなんですよね^^
怪盗クイーンシリーズではジョーカーが好きです!
彼の魅力は苦労人なところにあると思うのですよ・・・どうでしょうか・・。
あ、でもR2も好きですよ!ツッコミができる人工頭脳!(笑

ところで・・・まさかアカウント名で呼ばれるとは・・。
あの・・どちらからいらっしゃったのでしょうか・・?
応援ありがとうございます、これからもがんばります!^^
コメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
