効果音じゃないよ、バーンだよ←←
フロスピに参加できる・・!できるのでとりあえずバーン倒しに行った(ぇ
通信してもらうんだ!ブリザードと通信してもらってカオス出してもらうんだ!!
そんでバーンを引きぬいていよいよバングラを完成させようとしてるんですが・・。
何回やっても何回やっても南雲晴矢が倒せないよー!
あのチューリップ何回やっても倒せない!!!(有名なあの曲に乗せてどうぞ
あいつ何・・?ウルフレジェンド片手で弾くとか何事・・・?
本来のGKでさえ2点差までこぎつけられたっていうのに、
バーンがGKになってから1点しか入らねぇ・・・・。
ウルビダさんも相当だったがバーンもパネェ・・・。
けど頑張るから!私頑張って引き抜いてくるから!!!


それと・・・誰かバグの治し方教えてください・・・。
主人公が一之瀬になって直らないんです・・・・orz





これからシグマさまのところの絵チャイテキマー(^0^)/
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
