20000hitありがとうございました!
フリリクを承った結果、3名参加いただきました!ありがとうございます!><
マジで一人も来なかったらどうしようと思ってました(ネガティブ
というわけでリクエストはこちら!

<リクエスト>
・梨井(半田とマックス、イラor小話)
・シグマさま(十万いちゃこら、小話)
・遊歩さん(セクハラ豪鬼、小話)


描きやすさや書きやすさで順不同になると思いますがご了承くださいませ。
せめて・・・25000hitまでにはクリアしたい・・な・・(遠い目
早速取り掛かりたいと思います!参加してくださった方々、ありがとうございましたー!^^


追記にてリクエストに対するレスします!



>>梨井

リクエスト1番乗りでした!ありがとうございますー!^^
とりあえず松野と半田で承っておきますが、2回くらいしか書いたことないので何とも・・。
どっちかっていうと、マックスと半田は仲良く喧嘩してるのが好きなので、
CPとかそういう感じには多分ならないと思います・・・。
も、もしダメだったら宮風あげるので、そうしたら、
「ハッ、ライめ、楽な方に逃げたな・・」とでも笑ってやってください^q^
リクエスト企画参加ありがとうございましたー!


>>シグマさま

こちらでははじめましてですね!^^ありがとうございます!
十万語り・・・十万欠乏症・・・何言ってんですか、そんなん私なんていつものこt(ry
十万でいちゃこらしてるお話ですね!!わっかりました!!
私の万丈目さんは素でツンデレなので、ツンツンツンデレになるよう頑張ります・・。
お祝いの言葉も嬉しいです・・ありがとうございます^^
リクエスト企画参加ありがとうございましたー!


>>遊歩さん

お久しぶりです!
自画像バトン楽しかったです^^というか予想通り・・だと・・!?
私は遊歩さんの自画像を見て「リアル刻くんの髪型なんですねわかります」と思ってました^q^←

実は、遊歩さんは多分参加してくださるだろうな・・と思っていたのです・・←
そんな、迷うほどジャンル多・・かったですけども・・・((
KYOかイナズマかなー、と思っていたのでドンピシャでした!^^
豪鬼のセクハラネタですね、了承しました!
自重しませんよ!?鬼道さんにセクハラとか本当に自重しませんよ私!←

日記とかほぼなんか語りまくっているだけですが面白いですか・・!?
うわわわ、ありがとうございます・・!これからも私こそstkさせt(ry
リクエスト企画参加ありがとうございましたー!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
