コンラッドと勝利でポケモンな夢だった…!
なんだこのコラボレーション。気持ち悪い(=_=?
勝利はパラサイトとかのどくとむしタイプのポケモンしか手持ちにないし
(本人いわく「今育ててるんだ!」らしい)
コンラッドは何故かお風呂でドライアイス使って、危うく死にそうになったとかいう過去を語ってて
(大爆笑だよコンラッド…ナイスな組み合わせだ)
そして最後に私が勝利にポケモンで試合を持ちかけてた。
「ほら、きなよ。私がムクホークとサーナイトとゴウカザルで素敵にボコってあげる」
「や、やめろォォ!!!!今育ててるんだよ!!」
「いいじゃん、レベルも大体同じだし(45~48くらい)」
「それはただのイジメっつ―んだよ!!!」
「知ってるよ。だから華麗にボコってあげるってば」
と、そこで目が覚めました…。まだ勝利とバトってないのに←
最後にコンラッドがなんかいってたような気がしたけど何言ってたか忘れた。
そんな素敵な夢でした。コラボの組み合わせがおかしいから内容もおかしかった。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
