みつけたのでやってみる。シゲル好きだー!!!


シゲルが大好きなあなたへ!
アニメへの登場回数も約一年に一回…シゲルの魅力布教を込めて、良ければ語って下さい♪

1.いつからシゲルが好きですか?また、きっかけは?
→最初に見たときから好きでした!OPイケメンすぎる・・!
初期のシゲルって頭良くて勝気で強かったあの性格が好きでした^^

2.小さい頃アニメ見てた方、どれぐらい覚えてました?
→正直、あまり覚えてないです・・記憶力のなさには定評があるライだぜ!(ぇ
ジョウトリーグのサトシVSシゲルと、古代ポケモンの回と、グレン島の船の回、
ディグダの回とかポケサンのシゲル主人公の回くらいしか覚えておりません・・。
それとDPになってからのSPとかタテトプス保護とか、あの辺りかなぁ。
AGの最後に出てきたのは本当にびっくりした。まさかだった。
そしてあれはどう見てもサトシゲでしたありがとうございました^p^
あと、真っ二つのモンスターボールの話・・あれをもう一回見たいんだ・・。

3.最近のシゲル不足が深刻すぎる件について
頼むからせめて月1で出てきてほしい(真顔
あといい加減、映画にシゲルを出してくれ。
DPは会う度サトシへのデレが増していくシゲルがおいしいです(おま
ちなみに私は全力でサトシゲを推奨いたします。

4.今の小学生、幼稚園児はシゲルを知ってるんでしょうか…
→え・・知らないの・・・?いや確かに最近出ないけど・・。

5.シゲルの好きなところを3つどうぞ!
→イケメン、白衣、頭いい。まだ語りつくせませんけどとりあえず3つ。

6.ウインディ、ブラッキーなど沢山シゲルはポケモンを持っていますが一番あなたがシゲルに似合うと思うのは?
→ウインディかなぁ・・シゲルといえばウインディかイーブイな気がする。
でもブラッキーとの2ショットも可愛かったよな。

7.一番好きな回を3作までどうぞ!
→オレンジ諸島の白衣の話、想い出のモンスターボールの話、ジョウトリーグのサトシVSシゲル!

8.ゼニガメ回が釣りすぎる件について何かあれば!(笑)
→ごめ、わかんない・・・何それ、ゼニガメってサトシとゼニガメが別れる話?

9.初期(サートシくん)・金銀(ややクール)・ダイパ(現在)などキャラがよく変わってますが、一番好きな時期は?
→全部好きですが・・DPのデレ具合が本当においしいです。
ややクールな金銀が一番好みかなぁ^^
でも、金銀のOK!の画像あれマジパネェ^q^

10.外見も凄く変わったけど、あなたはどちら派?
→外見は金銀が一番好きです。DPはちょっと髪の毛短くなったよね。
まぁそれでもイケメンなことには変わりないですが!!

11.今まで野球・浴衣・アロハシャツ等色んなコスを披露したシゲル。ずばりあなたのお気に入りは?
→白衣しかねえ!白衣で満足するしかないだろ!!(おま
野球と浴衣に覚えがないんだが・・浴衣っていつ着たのそれ超見たい(真顔

12.金銀編オープニング、OK!のサビ前と言えば!
→イーブイとシゲルの2ショットですねわかります^q^
あれはコマ送りで見ても可愛いベストショットだと思います。

13.お金持ち、トレーナーとしても優秀、頭脳明晰、イケメン、性格良し…完璧すぎる
→嫁に来い、あぁいや違った嫁に行きたい(おま

14.お疲れ様さまでした!シゲルへの愛と他に回す方がいればどうぞ♪
→シゲル好きな方いましたらどうぞ。
ついでにシゲルのオススメ回とかあったらぜひ教えていただきたい(真顔

お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
