遊歩さんにいただきました。ありがとうございます!

・私服、制服姿、コスプレetc…の自画像を描いて貼ってください!!
・美化しちゃってOK!!

似顔絵バトン(ライ)

というわけで描いてみた。適当にもほどがあるぞこれ。
自分絵だと美化されまくっています。これより5000倍くらいひどいと思ってください←
チュッパ食べてるのはさっきバトン回ってるの見つけた時食べてたからだよ!
プリン味でした。友達にもらったんだが・・・ふむ、チュッパうまい^^

基本的にパーカーにインナー、そしてジーパンです。
遠出するときはまぁ多少色々しますけど・・どうにも面倒なので(おま
ちなみに近所のコンビニとかにはこんな感じで出没します。ひでぇ^q^


■名前■

→花茨ライです。名前の由来は何度も書いてるので省略。
 本名は、そうですね、縦に割ると全ての文字が左右対称というのくらいしか特徴がない。


■髪型■

→肩につくくらいの長さ、段をつけてゆるくパーマをかけております。今伸ばしてます。


■髪色■

→黒いです。美容師さんに褒められるほど黒いです。多分海藻食べてるからだと思われる←


■目の色■

→黒いです。でも、よく光に透かすと焦げ茶に見えなくもない。
 黒に限りなく近い焦げ茶、って感じでしょうか。


■眼鏡orコンタクト■

→眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です(大事なことなので2回言いました
 眼鏡がなければ明日どころか手元すらよく見えないありさまです。


■ピアス■

→あけてないです。でも可愛いピアスとか見るとちょっと心が揺れます←


■ネックレス■

→持ってるけど、よほどのことがないとつけないかなぁ。

■指輪■

→お守り代わりに、学校行く時は母からもらったハートの金の指輪してます。


■ブレスレット■

→カラーセラピストの方に作ってもらったブレスレットを、やはりお守り代わりに。


■身長■

→うーん、ちっさいです。遊戯と同じくらいと考えていただければ。
 友達にはよく「ライちゃんはそのままでいてね」「小さい方が可愛いよ」って言われますが、
 やはりあと15センチくらいは欲しいところです・・誰か寄越せ←


■体重■

→お、女の子に体重聞いたらいけないんだからねっ!←


■足のサイズ■

→23.0です。あるのかないのか微妙なところ。


■服の系統■

→黒白灰色紺色の服が多いです。暗っ!^q^
 あとは水色とか緑とか薄紫とかそんな感じ。
 下は主にジーパンしか穿かない。ジーパンだけで5本くらいある。
 ・・・え?スカート?何それおいしいの?^q^←


■化粧する人?■

→するときもあるけど基本はしません。
 バイトの時でさえ口紅ちょっと塗ればそれでいい感じ。


→次に回す人

・めめ子さん
・おーしさま
・梨井
・ほまさん

お暇でしたらやってみてください^^
お持ち帰りはコピペでお願いします!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
