4月1日までのtop記事です。)


20000hitありがとうございます!
というわけで、日ごろの感謝をこめてフリーリクエストを行います!
うん、ライは自分で自分の首を絞めるのが得意だよ!←

というわけでフリーリクエストについての説明です。
この記事がtop記事になる4月1日までが募集期間です。
1週間もあればそれなりにたまるだろう、という予測・・・です。
一応人数制限は設けませんけれど・・とにかく4月1日までです。
リクエストはこの記事に対する拍手、またはコメントに書きこんでください。
そうでないとよくわからなくなってしまうので・・・よろしくお願いします。

必要事項
1、名前(拍手の場合は無記名も可。)
2、イラストか小話のどちらか
3、かいてほしいジャンル、キャラ、CPなど
4、リクエストに関する細かい指定、内容、もしくは感想などありましたら。



このブログ、またはサイトで取り扱っているCPやジャンルでお願いします。
小話で書いた事のあるCPやキャラ、ジャンルならOKです。
ちょっと話題に出したようなものや、記事で何かしら語っていれば多分書けると思います。
あやふやな場合は「これOK?」みたいに訊いていただけるとちゃんと返信いたします。

<大体のジャンル>
・遊戯王系(DM、GX、5D’s)
・REBORN!
・BASARA
・APH
・イナズマ
・その他(KYO、茅田シリーズあたり)



確認のため、リクエストを承った場合この記事にお名前と内容を記載します。
もしリクエストしてから3日以上経過してもここに名前が上がらなかった場合は、
「自分の名前書いてない!」と主張してくださいませ。

<リクエスト>
・梨井(半田とマックス、イラor小話)
・シグマさま(十万いちゃこら、小話)
・遊歩さん(セクハラ豪鬼、小話)


以上、他に何か疑問等ありましたら、拍手、またはコメントにてどうぞ。
コメントいただいた分に関してはリクエスト終了後にレスいたします。
それでは、リクエストよろしくお願いします。
気付いた。私のブログってマイナーばっかりだった・・・。
いや、何を今更って、需要がないよねって話です要するに。
え、そんなところでフリリクとかしても誰もリクエストしなくね・・・!?って・・。
これ、1人も来なかったらかなり悲しい奴じゃないですか私・・・。
うわー・・・うん、そんなんだったらかなり恥ずかしすぎるだろ・・。
リアル涙目ですよそんな・・うわー・・・切なすぎるそんなことになったら・・。
そうならないって信じたい!うん、信じてる!!
コメント
20000hitおめでとうございましたァアア!!!
こちらではお久しぶりです!
自画像バトン、やって下さってありがとうございました^^
実は毛先ゆるパーマ予想通りでした・・・!やはり可愛らしいお方だったハァh(やめなさい


えと、この度は是非とも素敵なご企画に参加させて頂きたく参りました!
いやー今までどのジャンルやCPにしようか迷いに迷いまくっておりまして←
最終日になってやっと、図々しくもリクエストさせて頂きたくやって来た次第でございます。

・・・リ、リクエスト本当にしちゃって宜しいでしょうか・・・!やっちゃいます、よ?
えっと、小話でイナズマの豪鬼のセクハラネタを是非お願いしたいです←←←
すみません自重できてなくて\^o^/でも激しく見たいです\^o^/
宜しければお願い致します・・・!



ライさんのかかれる小話もイラストも日記もいつも本当に楽しませて頂いております!
これからも堂々とstkしてますので(←)頑張って下さい(^ω^* 応援しておりますー!

ではでは乱文失礼致しました!
2010/04/01(Thu) 06:27 | URL | 相模遊歩 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
