・・・うわ、何これすごく頭悪そう(酷
伊語ならdizionario、仏語ならdictionnaire、英語ならdictionaryです。
つまり、日本語で言うと辞書。今日も今日とて図書館行ってきました。
戯言シリーズの辞書あったので借りてきた。あとりすかの2と3。
西尾維新読みすぎです。でもいいじゃない。大好きです。
あとはやみねかおるさんが勇嶺薫さんだったころの作品も一つ。
実はずっと読みたかったので。はやみねかおるさん大好きです。
夢水清志郎シリーズと怪盗クイーンシリーズが好きでして。
最近本読みすぎです。本当に本読みすぎです。マジで活字中毒者です。
どれだけ本読んでるんだ。もう確実に今月に入って10冊は読んでる。バカなの?←

あと、今日は久しぶりに中学の友達に会ってきた。
つーか呼ばれたっていうか呼び出されたっていうかそんな感じだけど。
バザーで余ったとかもらったとかそんなネックレスをもらった。
三つ葉の細身なシルバーネックレス。可愛いので早速つけて遊んできました。
遊んで来たっつーか、REBORN!についてひたすら話してたっていうか・・。
今度また鍋パやろうぜと言われました。今からの季節に鍋とか我慢大会以外の何物でもない。
それを返したら「じゃあチョコフォンデュパーティーやろうぜ」と言われました。
なんかポッキーとかポテチとかつけて餅とかつけて食べるとか言ってました。
あの時は賛成したけれどMよ、お前チョコどうやって溶かすんだよ。
チョコフォンデュできるほどチョコ溶かすとかめんどくさいだろうよ。
そんな話してたような。あとREBORN!は初代守護者格好良くね?って話。
雲雀好きの彼女はアラウディが気に入ったようですが、
私はとりあえずジョットとGの幼馴染設定萌えを推してきた。
ふむ、今度ジョット×G書こうかな・・・楽しそうだな・・・←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
